name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
眠いよおおぉぉぉ
2007-06-19 Tue 23:09
家事やってたら眠れない…。
仕事でパソコンの前で椅子から落ちそうになってます。

仕事帰りは全速力で買い物。
ユニーさん20時閉店は早すぎます23時までやってほしいです。
朝は8時には開店してほしいです。急ぐと何買っていいかわからんし
レジは並ぶしどこにあるかそもそもどの店が安いか考えてる余裕もない。
帰宅したら食器洗いと米とぎと茶沸かしと洗濯物取込・畳みと掃除
朝はごみ出しと洗面所・キッチンの掃除(水気取り)と弁当・朝食作りと
うっかりしてたら化粧する時間なくなったり…

そんな感じです。
仕事と家事やるのは大変ですね。

ああお金がない。

お金がない(2回)。

生活雑貨が結構高いですよ。ちまちま必要になります。
あとはポリ袋の小さいのかわなきゃペットボトルが捨てられない…。
CDとか仕舞うケースをかわないともう収納がないんですけど。~。
服も冬服はそのままもってきちゃったけど
なるべく捨てなきゃタンスもめいっぱいだな。
片付けるのに大急ぎでつめこんだもんで
タンスも本棚もめちゃめちゃにはいってるんだよ。
早くなんとかしたいが忙しいので手をつけられないorz

なんだかんだで親とは毎日電話しとります。
両親から1本ずつだから一日2回以上。
親が去った瞬間からホームシックになったので
実際さびしいです。誰かが来て夜帰ってかれるのが一番つらいです。
そんなんで心配かけてるのかもしれません。支えになってます。はい。

しかしさびしいのでようけ友達を呼びそうなのですが
今度は光熱費が恐ろしいです。
2人なら単純に倍かかるからな。食費もね。
さらに遊んでしまいそうなので時間もなくなるとゆう話です。
家事とか手伝ってくれるならいいんだけどね。
お金もめぐんでくれるならいいんだけどね。

結構私引越ししたてで神経質なんで,
人によって違う家の使い方とか気になってしまうようで難しいです。
とりあえず私の家に来た人は
節約意識を常にもつようにお願いします。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ぐりとぐら | out of Cage. | orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
