name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
ぐりとぐら
2007-06-23 Sat 00:19
ゆれる。

誰かがいてくれたらいいわけじゃない
ってことがわかった。
誰かがいたらその分,自分のことがおろそかになる。
悩んだら話すのもいいけど,それより早く自分で考えたほうがいい。
もしくは何も考えずにいたほうがいい。

自分の心の問題と,生活面での不安
そんなもの解決できる人なんていないしね。

しいていえば,金が解決する。

最近仕事中も眠すぎて困ってたけど今日は眠くならずにすんだ。
でもいい加減,まる一日休みとかほしいですよ。
ゆっくりまったりするのが好きなのにそんなことしてたら夜中になって
やることやってなくてまた眠れなくなるんですよー。

とかいって休みに眠くもならなかったら
外出するに決まってますがね。
晴れてたら外出しんなんてもったいないよ。
一人で部屋にずっといるなんてさびしいじゃん。

いつも漫画で寂しさをまぎらわしてます。
金さえありゃもっと積極的に友達泊めようとするんだけどな。
話がごっちゃになってきたよ。

明日はまたライブにいってきます。
ミス氏がスタッフるのでつられてつまいましたテディさんです。
どんなものかちら。

ああディルのライブいきたい。孫もいきたいですが。
孫いきてー。なんで名古屋ラストは平日なんだよ妃ー!!

昨日は久しぶりに******て泣いた。待*だけでうっかり。
痛いので伏字。
泣くのは日常茶飯事なんだけどね。

日程も決まったことだし,手紙かきたいなぁ。

ユニーさんがすぐしまるので少しはなれたアオキスーパー
は23時までやってるんだけど近くにまめごまグッズがちらほらありまして
なんであるんだよメモ帳かわいいよほしいけど山ほどあるんだよ
その日昼コンビニで買ったレターセットが超無駄じゃねぇか畜 生!
と思いつつもまめゴマレターをかわなかったんですよ枚数少なかったんで
で別の買ったんで手紙書きたいんですよほんとに。

しかし時間がNOなんです。

銀行印が重要なものと知らずいらねーと思って
あっさりどっかやった1,2ヶ月前に戻ってとってきたい月見さんより。
んだよ印鑑ねぇと引き落としできないんかよ。
みずほに印鑑変更してこなきゃな…そんな時間あるんか?

あー洗い物と米研ぎと風呂 ←これからやること。
収納BOXかったけどやだなこれCDいれるやつ。
CDは箱にいれたくねぇな背を手前にして横にバー並べるのが一番だ。
でも箱かわないと収納できなかったんだけど気にいらないな。
もったいねぇ。

ふと思いついて,枕元にあった雑貨いれた袋をあさってみた。
(↑まだ片付いていない荷物のひとつ)

あ,これかも銀行印(爆)みつけた。

最近新しいの作る前によく使ってたんだけど
さぐりが若干ずれてるからもうつかわんとこと思って
別の袋にしまってたんだったよ。
でもまた使わないかんはめになったな…どうするよサグリよ。

もう何がいいたいのかわかんない。

写メ日記をupせねばいかんのう。写真たまってきた。
有料にもしないかんのぅ。
そしてあれだ,ブリーチもしたいんだった。
やりたいことなんもできてません。

とちとちとちとち。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<オオオォォオィ!!!!!? | out of Cage. | 眠いよおおぉぉぉ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。