name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オオオォォオィ!!!!!?
2007-06-24 Sun 01:34


沢渡いずみちゃん。

ってこれをどうしろというのかしらのののののんたんっ。
高そうだなぁこれ。3000円はくだらないよね。実費。
箱にサインはいってるから箱捨てれねぇし
本棚の上しかおくとこねぇよ!YEAHぱんつまるみえ!
どうやら自分がほしかったそうですが
そうですか,それならばありがたくいただいていきます(・∀・)b ←

なんかねのんちゃんはすごい声援(咲き?)だったのよ。
Vo.ぅきるたんにまけじとで…実は一番人気はドラマーさんかい?って感じ
そんなプレゼントだったんですよ。
くじ引きの時うわー何か当たったらどうしようとかビクビクしてたら
真っ先にあたりましたからねわたくし。ドラマーさんから発表ですからね。
「いいな~」の声の嵐がつきささります。
私がもらってよかったのだろうかと思いつつも誰にもゆずりませんよ。
ゲッツ!!!

というわけでテディのライブにいってきましたよ。前振りナガス

あずさちゃん(ていうのかテディ名は。可愛いなぴったりだその御身に)
を見にいったのもありますが,彼は男の子☆のいめぇじが強かったので
最初誰かわかんなかったす。女形だったとはつゆ知らず。
動き方が見覚えあるなー女形ってこういう振りが定番なのかなー
ではなかったですね。これ…りょぺ風味ですね。
自分最近のバンドのワンマンでおにゃのこ♪な子は
ぺこたすしか見たことないって今日はじめて気づいたよ!!
かわいかったよ。これからもぺこまっしぐらで4649。
ぁ,個性と元気もわすれずに。

ほんでテディ全体は,キャピキャピな方向にぶっとんでるかと思いきや
実際はハードな方向にぶっとんでおりました。
ヘドバンとシャウトがすごいです。
モッシュ楽しそうでした。

振りはパキパキしてなくてなめらかでとても難しいです。
しかも多いです振りが。
これ,覚えるの困難そうですね。みんなすごいなー
って傍観しとらんと参加しろよって感じですが参加したかったんですが
一緒にのってくれる人でもいないととても無理なんで。
後ろに他バン麺とかスタッフおってみんな微動だにしないわけで,
恥ずかしいですよ(笑)。
まぁ自分が一人でライブいくとかないんですが
半分くらいミスリ留といたわけですがミスリはスタッフなので
残り半分はスタッフ席(後ろ)にいます。 はい,私恥ずかしいですよ!!

終わってゼリァいった。
薫に激似のヒトがいてドッキリ萌えもえしてて
でもとっちは中々ドキッとするほど顔がにてるひとおらんよn…
といいかけた時にドッキリするほど斜め後姿が似てるひとを発 見(爆)。
目はぜんぜん違ったんだけどうにょい前髪で目ぇかくれたらどど
ドチドチするるるるるる(泡輪輪...
そこから妄想に発展☆
そんなまったりんこな夕飯でおわりましたあはは。

もう眠いので強制終了いたますね。
そういやBa.せつきくんみてたら茶髪もイイナとおもってきたんだよ。
そのまえに髪きらなきゃな。うい。

バトンやりたかったけどもやすみー。明日も多忙だ(休みたい)。
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<告白されちゃったっていう地雷バトーン☆ | out of Cage. | ぐりとぐら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
