name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
告白されちゃったっていう地雷バトーン☆
2007-06-30 Sat 23:04
2週間ぶりの家です和★☆
明日にかけて一泊です(・∀・)

夕方えりんこと会って
自分のHPが削除されていたことに今更気づいてみる(爆)。
うわわ振込のことすっかり忘れてたYO...
契約終了5/16やし。一ヶ月も消えっぱなしだったのかよ!!
これじゃあブログの絵とか写真とか消えちゃってるじゃないか…。
再施行できるか今問い合わせ中です。
だめやったら再開…なんやけどブログの写真アド変更激メンドスやなー。

さて,今日はひっさびさに死んだように昼寝しまんた。
やぱ実家やと何の気がかりもないからリラックスしまくりやね。
夕飯もおかんが作るしね。
おとんが帰ったらずっとゴロゴロしてるのが分かった気がした(*・ω・*)
きっと明日はさびしいんやろなと思います。
一人に慣れるとええけど家族と会うとだめだなぁー。
これもまた慣れだぁね。

今はパソのデーター移動ちう。120ギガのHDD買ったから便利。
ただインストールとフリーソフトだけは後でいれななぁ。
さービルダーのCD-Rはいずこに行っただかー(汗)。


また日記かくの間あくかもしれんから書いておくと
明後日バイト初見なんやけど,めっっさ不安(汗)。

相方と一緒やからまだ気は楽なんやけどなー
今までにないくらい気合いれてかなならん。
接客メインとか久々やし,明日こそはパウダーのファンデその他買わな。
フリーターやないから門前払いされそうな不安のが大きいんやけどな…。
頻繁に入れん人は無理とかいわれたらその日金入らん…。
まーそんなとこはもとから願い下げなんだけどさ。


ばとーん。

■□■ルール■□■
踏んだら絶対すること。タイトルに“告白されちゃった”といれること
□■□■□■□■□


◆好きになったら自分から告白する派??
 する(*>◇<*)自分を意識してもらわなさびしいし
 好きにもなってもらえんわぁ。待ってたら取られるだけだよ…。

◆好きじゃない相手と付き合える??
 無理。

◆恋人が異性と2人ッきりで出掛けるのは浮気??
 相手によるけど基本だめやな。

◆S??M??
 普段はS。夜はMで。

◆甘えたい派??甘えられたい派??
 甘えられたい。頭なでなでしてあげたいv

◆初めてHはいつ頃からOK??
 そればっかってんじゃなければいつからでもいいよ。
 雰囲気になれば交際初日でも。
 多分美白するまで待ってとかあがきそうやけどいいよ無視して(←M)

◆何フェチ??
 首やけど,この頃手萌え。

◆どんな服装が好み??“似合ってれば”はなし!!
 ガジェットグロウが似合うと良い。
 言われて気づいたけど目がねが好きみたいなので縁メガネも似合う人。

◆どんな体型が好き??
 細マッチョ。(明解やな)それで顔がかわいければメガヒット。

◆どんな体型が嫌い??
 ぼってん腹は問題外。

◆どんな髪型が好き??
 サイドは前下がり(もみあげやや長め)が好き。
 ホストとか今びずあるな感じ(笑)。襟足の長さはなんでもいいです。
 短すぎる髪はだめ。

◆好きな人はいますか??
 んー。

◆告白はなんて言われたい??
 好きですっていってくれたら嬉しいよ。
 好きなんやけどぉvって馴れ馴れしくいわれんのはいやですよ。

◆バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで今まで一番嬉しかったものは??
 あんまり貰った記憶ないよ。

◆今までで一番嬉しかった告白は??
 うーん,誠実そうやったら嬉しかったかな。

◆逆に嬉しくなかった告白は??
 3つ前にもあるけど馴れ馴れしいの。

◆どんな性格の子がすき??
 弱いけどがんばってる子。大事にしてくれるといいな。
 どちらかといえば目立つ子が好きになる。

◆好きな人には毎日連絡したい??また、されたい??
 んー…朝「おはよv」くらいなら。

◆浮気されたら許せる??許せる人は何回まで??
 許しはしないけど別れもしない。

◆束縛する人??
 他の子と仲良くされたらむっとするくらいかな。

◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
 捨てる必要ないし。
 憎らしい人のもんやったら売れば良いよ。

◆貰って嬉しいプレゼントは??“心がこもっていれば”はなし!!
 服とアクセ。自分がほしくて頑張れば買えそうやけど
 やめとかな今月ツライで~ってあたりのプライスのものやな。

◆遠距離恋愛はあり??
 好きならなんでもありやけどいややな。

◆恋人にこれだけはされたくない!!ッてのは??
 愛があろうがなかろうが暴行。

◆されて嬉しいこと
 私の為をいろいろ考えてくれてたら嬉しい。

◆人前でイチャイチャできる??
 しない。恥ずかしいし見てる人うざいやろし。
 …あ,これがツンデレか。

◆親友と好きな人が被った!!どうする??
 親友も敵。諦めてどうする。譲っても相手がうしろめたくなるだけ。
 譲られてうしろめたくならんなんて,友達が「いやそれは駄目だろ」
 って思えない程度しか自分がその人を好きじゃない場合だけやね。
 結局,選ぶのは好きな人だからその人が親友選ばなかったら無意味。
 というわけで, こどちゃみたいな感じで(古いですか?)
 よきライバルになりますかね。

◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける??
 左の薬指。そこしかあいてないし。

◆異性のどんな行動に胸キュンする??
 がんばってるとこ。寝顔。


恋愛したいなぁ。っか恋人ほしい。

最近,客で○○会(やーさん)のお人に
会うたびケー番きかれて困ってる月見でした。
「駄目です」「携帯あんま使いません」で通してるけどまじ困るわ。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<うっかりしてたら | out of Cage. | オオオォォオィ!!!!!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
