name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めったに家パソつけれとらん。
2007-07-05 Thu 00:13


脳内こんな感じです。
悪ってのはよくわからんが。。悪ってなんだろう。悪巧みとか?


マリリン・マンソン 大聖堂で入場拒否される (MTV)

いやいやいやいや!!!!(爆笑)
口紅してたから入れてもらえなかったんだろうとか…
アメリカンジョークですか。

でもマンソンってアメリカ好きじゃないんじゃないかな?多分だけど…
間違ったキリスト教って感じだから。
皆が皆そうじゃないけど60パー戦争賛成したニュースを思い出すとね。
都合のいいことだけ聖書とりあげてるよね。

どちらかといえばアンチクライストならぬアンチクリスチャンな気がする。


仕事が眠いです。
たまに社員になったら~ってこといわれるんだけど嫌。
やりたくねーもん,店長もSVも。
時間を店にとられるなんて無いね。車なんて金食い物も持ちたくねぇし。

やったら辞めるしかないんやけど
辞めたら生活難に陥るじゃん。
……………

不安や……。

バイトも一日で嫌になった。いやまだ正式やないけど
給料もらって,自分は「少な…」って思った。
ってのも,元取れとらんから。
たいしたことしとらんで文句言えやんのやけど,精神的にキツイわ。
自分の言われたくないこと何度も言われるのがいっちばん苦痛。
天然とか,真性ボケやなって言われとるようなもん。
暴言じゃね? 相手を見下して言う単語や。見下されるのされるの大っ嫌い。
冗談として流すことできやんからなウチ。
誘われるのも流せん辺り,男嫌いの素が出てまっとるわ。ほんまツライ…。
気にしてることもいわれるしな。黙れ糞が。

ああ,明日ちょっとだけ行くかもって話やったけど
いきたくねぇ…時間ないしやめとこかな。
たかが数時間のために2時間くらいかけて準備するのもありえん…。


さっきまで家に一つしかないDVD観てた。

敏弥あぁぁぁぁぁぁかわいいいぃ...;m;

現地妻にして!!!(問題発言)

うーー他のも観たいなぁ。映像はいつ返ってくるんだろ。
ライブ行きたい…会いたい。寂しい…。

敏弥のことは一日たりとも思いをよぎらないことはないんだけど
本人映像に悶えたのは久しぶり。
DVDは近くにないしねあっても観る暇もないから
今までDir不足に我慢できてたんだなと気づいた。見ちゃうと だめだね…。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ないないななーい | out of Cage. | うっかりしてたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
