name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好き嫌いバトン
2006-06-11 Sun 22:36
ネタがないんだもんよ…。
あ,昨日のバイトで昼行った喫茶店,同じ派遣の人が経営してたwドッキリ

◎=好き ×=嫌い

◆テレビ◆
 ◎=ダウンタウンDX,法律相談所,世界まる見え
 ×=体罰系。何が面白いやら

◆芸能人◆
 ◎=男女とも可愛い子(例外は島田紳介)。最近のの萌え
 ×=ムキになる人。

◆本◆
 ◎=いろいろ
 ×=ウンチク

◆音楽◆
 ◎=面白いもの,電波とびすぎ,V系
 ×=ノリだけで形にしてるモノ。HIPHOP系?非現実的な程前向きなもの

◆映画◆
 ◎=興味をもったもの
 ×=映画は基本的に見ない

◆ゲーム◆
 ◎=ぷよぷよとかポケモンとかマリオとか
 ×=ゲームは基本的にニガテ

◆服◆
 ◎=ゴス,甘ロリ,ロリパンク,姫,ギャル,レトロなのとか色々
 ×=何の工夫もないモノ。買う意味なし

◆色◆
 ◎=ピンク,黒,白,赤,青,紫,灰色,金
 ×=無い

◆人間◆
 ◎=気兼ねしなくていい人,可愛い子
 ×=人の話をきかない,自論をおしつける,苛める人,裏切る人

◆場所◆
 ◎=部屋,パソの前,スタバ,LIVE会場,友達のいるところ
 ×=煙草臭い場所,人混み,某集会所,慣れない所

◆天気◆
 ◎=晴天
 ×=風,大雨,寒い日,多湿

◆季節◆
 ◎=春,晴天の夏
 ×=風の強い秋,冬

◆遊園地の乗り物◆
 ◎=ほどよく速いもの
 ×=絶叫系

◆絵文字◆
 ◎=(▼∀`)?
 ×=無い

◆花◆
 ◎=薔薇,血の様な紅の花(赤い撫子,千日紅等),葉に綿毛があるもの(白妙菊等),色鮮やかなもの,花のような葉のもの
 ×=サルビア(油虫のトラウマ),嫌な匂いのもの,色あせてるもの

◆食べ物◆
 ◎=チョコレート,とりさん
 ×=苦いもの,貝類,鼻にくるもの,ねばねばとかぬるぬるしたもの

◆飲み物◆
 ◎=コーヒー系,カシス・オレンジ系
 ×=白ワイン,ビール,香りの強い紅茶,トマト・マスカット,炭酸

◆自分◆
 ◎=自分に正直,仕事はまじめ
 ×=トシヤじゃないところ

◆家族◆
 ◎=妹,おとん。尊重してくれてると思う
 ×=おかん。尊重してくれない

◆思い出◆
 ◎=修旅全部,引越し前の動物公園
 ×=中学時代

◆バトンを回す五人◆
 やってない人どうぞー

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<曲の解釈 | out of Cage. | 気重すぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
