name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神様 やらないか
2007-07-12 Thu 00:18
前の日記言葉キタナイですねすみもませぬすすsミマセン。
でもそのくらい悔しかったのよ嫌だったのよこんな奴がこの世にいる
ってか私の眼前に現れたってことがねゲヘヘFUCKちね。 ←汚い言葉

奴の文句ブツブツ問い詰めたらキレ正当な説明は耳をかさずーな態度は
前のバイトの某ボブを彷彿とさせました…。嫌な記憶だ消し去りたい。
奴を消し去りたい。
ボブは仕事する側でほぼ初心者の身分であの態度やったから
もっと悪い人なわけだが(社会人的に)
悪質なのはむしろこっちだな,うん。 人間的に。


朝,食パンにいろいろのせ。チーズもりもりとハムとか。
昼,弁当(最近はご飯もりもりつめこみ)
間,麦チョコ一袋+仕事でもらうお菓子+α
夜,馬鹿の三倍飯

につき
デブス一直線な月見Death。
夏なのに食欲が増しまくり。夏バテって何? 体重いくつや。
(体重計ないのでわからない)

寝不足で椅子から落ちそうになる。安眠って何?
昨日は久々にぐっすり8時間はねれましたけどね。9時間欲しいんですよ。
バイトの日は死ねますね。仕事0時こえますからね。
バイト週1,2日とかしかはいらないんですけどね。えらいもん。
おかげでちっっっともお金たまりません。
(もっと準備とか簡単な気楽なとこにしようかな時給さらに低くても/悩)

洗剤カビ防止剤ごみ箱カーデやぶれたので新しい服ストッキング等々
生活雑貨買ったらマイマネーに瞬間グッバイ。
解凍に必要で買ったデジタルスケールも痛。一万くらい軽く飛びますね。
うはっ驚き。

湿度80%に驚かない毎日湿気どうにかしてくれ。
乾燥機まわすのに金かかるじゃろ。

あー何かきたかったのかな。

とっちに手紙かきたいYO。愛くるしいとっち不足でさびしいよ~(;~;)
笑うなー?
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<でるさまでるさまでるさま | out of Cage. | おとといの害虫の謎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
