name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
でるさまでるさまでるさま
2007-07-16 Mon 23:13
ダビングしたつもりがされてなかった件について
大きなショックをうけている月見です。


うばってきました。

痛いのは百も承知であり,理解のある方だけおねがいしますよ。

★王子バトン★

王子様が一年間あなたの彼に!想像しながらお答え下さい。笑
できれば理由付きでお願いします。


1.あなたの王子様は誰ですか?
 ぴょこたん★とち郎

2.彼は何ていう国の王子様ですか?
 ジャンクボックス

3.王子様の馬の名前を教えて下さい。
 イヴ

4.王子の一番好きなパーツはどこ?
 首がねぇーだいだいだい好きなんだけど
 今は,お て てvvv(萌)おててアップの画像は最高です。
 おててはねー
 とてつもなく萌えるよ。
 だってあのおててでいろんなことをしてるんだよ王子は。
 ごはん食べたり家事したり愛機鳴らしたり髪セットしたり物書いたり
 身体洗ったり身体洗ったり身 体 洗 っ た りスキンシップしたり。
 はたまたあのおててでいろんなことをされt…とか
 妄想し始めたらとまらないよー。ねー。


5.外で歩くときは手を繋ぐ?腕を組む?
 おてて妄想の続き。手つなぎたいよ~。あのおててで握られたいよ。
 腕は組まない。身長違いすぎて動きづらい。
 別に身体くっつけたいなら屋内で存分に抱き合えばいいもん


6.食事に行くならどんなお店?
 どこでもいいなぁ。高級店でもラーメン屋でも。
 自分が嫌いなものが多いところじゃなければいい


7.買い物に行くならどんなお店?
 服とアクセ以外に恋人と買うものってなくない?
 同棲してるなら生活雑貨とかか。
 つかゲーセン行きたいんやけどな買い物ちゃうしな。
 ボロ負け覚悟だけどいいよ,はしゃいでる王子が見たいだけだから。


8.王子様の服を全身コーディネート
 まーすっげー自信ない。ガジェットグロウみてみてよ。

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣と花火大会」どっち?
 水着だと王子の肉体しか目に入らなくて困るので,花火大会。
 お店巡りではしゃぐ王子をながめているわ。私も楽しむよ。
 そして神社の蔭とかでにゃんにゃん。あ,それは祭りか。


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました
 カレピといるからっていえばわかってくれるさぁ。

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 金魚すくいかなー。射的は全身で楽しむ様が目に浮かぶよう
 だ か ら,金魚すくいだとどの程度はしゃげるものか見てみたい。


12.どっちが勝ちましたか?
 私かな。射的だったら王子。

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました
 おんぶしてもらう。ぎゅっとしてスリスリする。

14.近所の学校の運動会に二人で参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
 遠慮しときます。夫婦じゃあるまいし。

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
 似合うわけじゃないけど(失礼)読書の秋なんだろうなー。
 読書しててかまってくれなさそう。
 だからこっちがちょっかいかける。王子に怒られる。すねる。
 王子が謝ってくれて仲直り。にゃんにゃん愛の育み(結局それなの)


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 ヴァンパイア。ヴァルガーだなー
 妄想…やっべリアルで見たらキュン死ぬ。吸血いらずで。


17.たまには家でまったり。何する?
 愛の育…は夜なので,お昼寝します。寝てばっかり。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
 ペットになります。あんなでかいペット扱いづらいし(笑)。
 自分働きたくないから王子に生活費稼いでもらいます。


19.ぶっちゃけ王子様はSとMどっち?
 S エス 基本甘えたでもにゃんにゃんの時はいじめっこ。
 そして私も Sです が
 どうしましょうか。
 まぁ力ずくでしょうね。どちらが上になるか。血みどろの闘いですね。
 となると私が負けるわけですが…orz
 でもたまには私が縛ってあげてもいいですよね。
 弄ってあげてもいいですよね。
 そんなことしたら怒られてすねられて暫く口きいてもらえなさそうです。
 困りました…。


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
 手招きって表現が可愛いんですけど。
 王子のおてて… (←ぁ
 理由は何であろうとマイタオルを用意してまいります(強制侵攻)。
 レッツソープランド!! ってのは嘘やでな。
 ご奉仕なんて疲れることしねぇよ。お邪魔して×××するだけだよ。


21.カラオケで歌って欲しい曲は?
 うわさのキッス
 もちろん二人だけのときね。うわっアンタ何歌ってんの
 マジだからとか恥ずかしい人だな!とリクエストしておいて非難(←S)


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
 眼鏡。眼鏡男子最高。もち似合う人限定だ
 っていうか王子の眼鏡姿は最高だインテリだ
 っていうか王子は最高だ。
 なのに見る度見る度サングラスばっかかけやがって
 いい加減その糸目…切れ長の麗しいお目目を見せやがれ!!!


23.王子様の誕生日、プレゼントは何にする?
 一日私を好きにしていいよ。
 とか言っちゃってちょっと後悔しちゃうんだけど…がっがんばる。


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼
 誕生日の翌朝,まだベッドでねむねむしてる私のために
 朝ごはん作ってピンクのエプロンでベッドに来て「おはよぉ~★」って
 キューーーンvvv((ノ*´Å`*))ノモマョvv
 ダッコしておこしてーvって甘えちゃいますよ==э


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました
 感激して潤んじゃうな。
 そのままラ●ホでアク●プレイとか…
 だめですよねー。私も嫌です(あれっ)でもラブ●は決 定 で す。
 これぞクリスマース!!! ←?


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
 自分をみていない私をみてみたかったんじゃないかな?
 こっちが気づいたら「なんでもないよ~」で終わらされると思うけど
 マイハートはそれじゃおさまらない。
 べたついてやる!!


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると看病をしてくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないから我慢する?
 それは我慢します…。時々来てくれたらうれしいよ。。

28.一緒に写真を撮ることにしました。どんなポーズにする?
 ぴょこたん手でおみみ!!

29.あなたのお誕生日。王子様がどんなことでも一つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
 姫扱い…。

30.王子様と最後のデートあなたの理想のデートプランを教えて!  
 デートより,そばにいてまったりしてたい。
 これが最後だって諦める気はないけど。


★バトンを回す6人★
 だれでもー。
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<あ~どっかに敏弥落ちてないかな~ | out of Cage. | 神様 やらないか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
