name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたに虜
2007-09-02 Sun 20:55
少しだけ戻ってきた。

久しぶりに見てあいせる。


何をするかしないかは自由じゃないのかな。
そのくらいの自由は得られないのかな。大人になっても…。

確認するのはやめて。
嘘つきたくない。
疲れてて,あまり行かなくなってるのに慣れてきた。

もう行きたくない。

出ても逃れられないことだとわかっていたけど
開放されたい。
いつまでもそれに縛り付けられたくない。

自分をしばるものは,愛するものだけでいい。


いつまでも
レイゾンデ-トル・オブ・ケ-ジリング

つれていってくれたらいいのに。


つれていってくれたらいいのにって思える人が
どうしてここにいないんだろう。
いつまでも一人のままなんだろう。

トラワレてるのが理由じゃない。
誰も見つけてくれないまま。

だからこれからもトラワレつづけるんだろう。


あなたの虜

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<絶賛手紙書き中 | out of Cage. | ねえなんでみんなうかってないの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
