name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ランキン
2007-07-20 Fri 23:00
乳がんって何やねんと思ったらドキュメンタリー関連なんだね。
知らなかったー。
うちの家系は癌に縁が無いけど乳がん検査するべきかなぁ
と思ったんだけど,貧●ってでら痛いみたいなんだ…orz もげるかって程。


ああキンパにしたいー。墨いれたいー。ブービーずー。
たまにはまる一日休みとかあってゆっくり睡眠とりたいです。
でもたまの休みがあったら大抵やることがあってそれで消えるのです。


在日外国人が選ぶニポンの名曲

第1位  上を向いて歩こう (坂本九)
第2位  島唄 (THE BOOM)
第3位  川の流れのように (美空ひばり)
第4位  First Love (宇多田ヒカル)
第5位  涙そうそう (夏川りみ)
第6位  瞳をとじて (平井堅)
第7位  Everything (MISIA)
第8位  ain't afraid to die (Dir en grey)   ←
第9位  ハナミズキ (一青窈)
第10位 時の流れに身をまかせ (テレサ・テン)

!?
デルアソ...!

ain't afraid to die

ランキン


あ゛ーにしてもモバゲームカつくわ。。
金のねぇヤツは利用すんなって言われてる感いっぱいや…。
もっと利用しようかと思うと絶対苛立たされるorz

ぽっかりんこ…。

坊くんはどこへ行ったのか誰かおしえて…(;_;)

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<ぱんぱんどぱーん | out of Cage. | あ~どっかに敏弥落ちてないかな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
