name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぱんぱんどぱーん
2007-07-21 Sat 21:10
花火の音が聞こえます。



一人モンは寂しいっス(つД`。

いつかカレピと屋台通りを歩くのが夢ぇ…浴衣ほしいにゃ。
そういやぁ名古屋のどまつりって夏…秋やっけ?
行ったけど,そんなに時がたった気がしない。嗚呼齢だねorz爺だぬ。


土曜は早帰りなので(でも8時半出勤だた)ユニーさんにいく。
したらば大門夏まつり(大門て津にもあるんだがここもだ)とゆうのが
やっておりまして,ユニーさんの駐車場は公園のよに屋台と人人人,
(ついでに向かいのソープランドはお休み)
につき
足 早 にユニーにかけこみまんた。ほっわーい。
実は屋台歩きたいとかいいながらも
わたくしめ祭りの笛とか太鼓の音で踊ったり賑わってる雰囲気が

大 の 苦 手 なんス…。

なんか食われそうってかしつこいってか濃いっていうか
島唄とかソーラン節流れてたら止めてくれと叫びたくなるのとおんなしで
……暑苦しい?
うーん,とにかくだめ。。
おかげでハニーカステラとか売ってるトコまで赴けなかたYO!!くいてえ。
まあいいよユニーで明日豆腐ドーナツでも買うから(明日かよ)。

早帰りできたといってもユニるころは19時半すぎで
いつものごとしあわてて買い物。
漂白用ボウルとかトリートメントとかCUT8月号とか買ってる余裕ねぇー。
でもラストでよいことといえばおつとめ品。
自分,豆腐も油揚げもあんま好きやないんやけど
上にもさもさってるかつおぶしとネギに魅了されて
うっかり揚げだし豆腐買ってしまいまんた。でも旨かたv
ぁと一番好きな食パン本仕込が安くなってた!
120円台まで落ちるもんなのねー。最低148円だと思てたヨ。
ユニさんはいつも150円以上するのでさけてました。
チキンに調理用チーズドバドバのせてチンしてみるのも
一人暮らしゆえにできる所業。
あ,蝶つまらん話になってもたな。

生活臭はこのへんでおいといて。


やーさんは…注文内容決めてから注文していただきたい。
普通の大きさってなんやね。
受けたことない注文やから基準がないので
そちらが指定してくださいゆうてんのに
「だってこっち分からんもん,そっちが決めてよ」
ってこっちが決めようにもどこにどういう感じに使うとかくらい
ゆってくれなきゃ作れませんからー。
仕方ないので展開なるたけ出すしかないわけですよ。
それがまた修正が多くてね。
悪いときは発注してから変更されるとかでしてね。非常にこまりま。
しかも規定外のサイズのもんばっかやん。たぁーかぁーいっちゅうねん。
でもやーさんなので,穏便に事をすすめておりま。
電話応対も気分やなので,すんませんけどーお願いします
な態度のときもあれば
名乗らずにぶっきらぼうにゆってくることもあるし
あーもーめんどくさすです。
接客やってたらいつかはめぐり合いますがやーさんにがてです。

でもとっちは大好物です。
当時にもし会ってたら絶対避けてただろうけど。てか逃げてる。
でもでも本人やーさんゆうてましたが
ヤ●キーではないのかと思いますですよ,とっちー。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<思い出せ | out of Cage. | ランキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
