name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思い出せ
2007-07-27 Fri 23:00
22日(日)
おかんから,どうよと連絡ありまんた(何が)。
地図見ながら亀島のあたりをぐるりぐるりしてまんた。
なかなか土地勘あるじゃねぇか(気のせい)。
わいの家はほんとに名古屋駅の近くなんだなとあらためて実感しました。
チャリで10分…かからないかも。

23日(月)
チョコバナナパイまんせぇーーーー。
黒カレーハンバーグみたいなのが安くて美味かったです。
そしてカラオケ。
卒業式ぶりじゃないかってくらい久々!
いぶし銀で,自分低音が出ないことに気づきました。
次はMASKね。ダメダメシャウトだった。
クレバーははは歌えてねぇシャウトがメロディーになってねぇ!!orz
けどウケた。うーんそんなに面白かったかね。
他はガンヲタガンヲタガンヲタロボヲタ自分だけほとんどわかんない
ときたし…Oh,NO!
うーんガンダムばっかり記憶にあります………ぁ
あとゴレンジャーとゲキレンジャーとおじゃ魔女とか!(…(゜□゜;
と,地球オーケストラ!!
それから乱馬祭りになりまして2ループくらいらんまらんまで目が回る。
昔のアニソン祭りな中,自分らんまの2曲しか歌ってないなアニソン。
北出ななちゃんのハガレンには感動したね。え…絵が新しい! ←それか
Cage。
次,彩冷える歌ったらにDirじゃないのかとがっかりされまんた。
じゃあ,残-ZAN- で。 ←
今日眠れねぇと批難されまんた(・_・)…
萌え系を歌うようにということでしたので,さくらんぼです。
難なく歌えたことに危機感。
私,音域上がってるね。
それでも林檎さんは歌いやすいことにかわりないようです。
音程がとれててすごいとほめられました。光栄です。林檎さん最高です。
閉めはジェシカです。明るく終われました。
何気に延長してて,帰宅は25時過ぎ。
いろいろやってて26時に寝たら,26時半に相方が帰ってきました。
ネムsいやいや…おつかれさん。

24日(火)
ペンタブもらいました。ヤホホーイ!!
あと社のイラレ焼いてきまんた。正常に動作するといいなぁ。
しかしこの日は忙しいのでマイパソで試せません。残念です。
夜は一緒してたご夫婦にお寿司おごってもらいました。ごちでつ。
家のすぐ近くに回転寿司があったとは知らなんだ…。
すかいらーくもあるし…。
近年はサビ抜きもふつーに回ってくるので行き易くていいですねー。
「チャーシューのネギまみれ」とかいうのが気になりまくりましたが
腹いっぱいで食せず残念でした。次は食べたい。
一つ困ったのは,家にヨーグルトが3個あるのにさらに4個もらった事です。
しかも消費期限,26日(翌々日)。
冷凍してシャリシャリ食しなさいとのことでした。

25日(水)
今日こそはペンタブと意気込んでたのは仕事中。
帰宅したらいつのまにか疲れて寝ちゃいました。無念。
夜久々に料理をしたからかな。
ネギがあまりあまってたので大量に使いました。

26日(木)
ネギがまだ余ってたのでラーメンで使い果たしました。
中華三昧最高!!高いけどね。
おかんから8月そっちに行くぜ。続いておとんも行くぜと確認電話あり。
8月アタマは4泊されます。
この日でガスも電気も金額がわかりました。
自分,やるじゃーんと思った。節約が。
ガスの先月の振込用紙が来てないのが気になったけどね。
うん,ちゃんと連絡したよ。延滞料金払わされるとこだったよ。アブネ。

27日(金)
売り上げがヤバスです。私のときが最低です。これはボーナスやばいわ。
(冬のボーナスはおそらく借金と追納で消滅します。
 翌年のボーナスはきっと社校で消滅します。てか,会社辞めてるかも)
昨日から妄想続きでした。妄想は毎日してるけど,現実的なアレの新作。
大丈夫なにもないから。←?


おーえーーー
チョコ食いすぎかな。
チョコくいすぎて気持ち悪いことがめずらしくないだす。
腹へったからヨーグルトたべよう。。

思い出しゴツ。
このあいだ津に帰ったとき
妹が(勝手に)借りてたブツを返されたのですが

星野リリィさんまだもってってたんかよ。

好きしょのファンブック(攻略・画像コンプリート本)無いと思ったらよ。

小学生から腐女子に目覚めた妹は
中学生で18禁フォモデビューしています。ははあー
あなおそろしや。(ヤツは今は女子高生です)

思い出しゴ2。
エロスといえばそういえば別に18禁ではないですが
わたくしが中2のとき快感フレーズが流行ってたらしいんですがね,
(NARUTOとかもその頃から流行ってたかな)
友達だった方々に貸してもらって全部読んでましたが普通に読めましたが
残念ながら自分
意 味 わ か っ て ま せ ん で し た か ら
ね。
解ってると思い込んだ周りの友達だった方々が,
知らないふりするなよ何のことか言ってみなよーとからかってきましたが
たいへん困りました。
だから…っ
わーかーんーねーえーって言ってんじゃん!!!!!(゚血゚#)イ゙ラッッ
あいねさん,「しょじょじゃなくなった」ってなんですか…ダヨ。

そんな思春期のおもひで。
つかお前らが教えろよコラもったいぶってんじゃねぇよ。ああ苛々した★
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<後半ヽ(′∀`●)ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!引かないでね。 | out of Cage. | ぱんぱんどぱーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
