name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
後半ヽ(′∀`●)ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!引かないでね。
2007-07-29 Sun 01:12
貴重なまる一日ホリディでしたー。
今後,まるっと空く日は12月半ばまでお盆以外ないです,今のとこ。
夜ならのまのまできるので皆さそってねー。

んでクラスほぼみんなだめぽそうだったのでミスリと栄うろってまんた。
リズリサ欲ーしーいーーーーーーー。
結構安いのね今の時期…。
どれも可愛くてどれ買ったらいいかわかんなくて何も買わずにきたけど
ワンピースがほしいんだよな…。楽だよねわんぴ…。

その後久々にオケで暴れまくって発散したよ。
歌えるかわかんねーけど入れてみっぺ?なびずある系入れてー
骨の髄を頭っから全部いれてあとはDirクリップ萌えな感じ(´▽`)ノ★
もーあれだね。
とち郎は脱がしたくなる衝動に駆られるね。
ハーイ万歳してー。
エス。
下から撫で上げたくなる衝動に駆られるね。
ええやないかええやないか。
エロス。

そんなこんなで ぇ(((;▼д`|||)))

8時までオケったらパルコ戻ってジェラート食したー。
んで矢場公園でマターリ。
初めは着歌メロきいてたり坊くんの行方のことでせつなくなったり
(まじどこいったよもう会えないなんてやだよ坊くん…;_;泣)
してたのですが。
そこでのあ る 事 件 に よ り爆笑につき
村さ来ではシモ…リアルに
きょ○様の御神体っていうか寧ろその上のアレっていうか
下のピーの話に花がさきまくって
したらば他の方々のピーの○え方について妄想したりして
近くの女の子3人組の視線が大 変痛かったです(とり○だったらどうしょ)。

もっと乙女にふさわしい妄想やらせつなさやらを語ろうと思ってたのに
せつなくなったのも一瞬でした。
下半身事情って楽しいね。腐。悲しんでる余裕ないからいいよー。

ちなみに
シモトークの原因は

ゴのつくアレさんが
ミスリ留に送ったとあるメールなのでしたよ。つっこみどころ満載。

詳しくは反転↓


############################################

『怒らせたらスマンです』ゴのつくアレ

こないだ見つけたコミュがきっかけで今すごい気になってる事があります。

セクハラじみてるのであれなんですが…


京くんってパイパン?(・∀・)



京さま下へ参りま~す☆みたいなコミュニティだったかのトップ画像どうみても……(*´Д`)



ミスリさんなら解るかと思って聞いてみました。セクハラスマンです。貴方にも、京くんにも(笑)


また気が向いたら知らねぇよばかでも真実でも何でもよいので教えて下さいな!\(^O^)/

ではサラーバ

############################################

『(返信)』ミスリ留

メール来て何だと思ったら…
まじ笑った(爆笑)
気になるところが違うね!流石だ!
そしてうっかり妄想してしまったジャマイカ!!

毛は生えるのは確かだが(脇毛も髭も産毛も生えてるでな)
もしかしたらパイパンにしてるのかもしれないし、ただギリのとこまで剃ってるかもしれないしギリのとこまで生えないのかもしれない。(何の話してるんだ 笑)

てか京君のパイパン事情知ってたら、私京君の恋人です(痛)ヽ(^o^)/なりたいっっ

############################################

『そりゃそうか(笑) 』ゴのつくアレ

アカン電車の中でニヤニヤしてしまう!
前のおっさんがいぶかしんでおるよ(´∀`)
いやーあんだけ下がってるとポロリとかあるんじゃないかと思ってさ!(どんだけサービスなん(笑))
その可能性あったら知ってるかと思って(^_^)

いやー私もかなり考えたんだけど位置的にもうあの下は御神体じゃねぇの!?と思ったらいてもたってもおられなんだ。
スッキリした。
とりあえずソコも含め皆さんでお好きに妄想してって事か。
チラリズムか。
あの位置キープは難しそうだ。(むしろアレはステージで動いとるうちに下がったって方が自然か(笑))

やーお騒がせしまんた(^▽^)

############################################



真剣に悩み討議するミスハレンチとその仲間に乾杯。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<竹ざる豆腐 | out of Cage. | 思い出せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
