name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
竹ざる豆腐
2007-08-01 Wed 22:35
好きじゃないのに見た目が美味しそうで買ってしまう。
(食べてみたらうまかったけど)

サラダも野菜嫌いなのに美味しそうにみえて買ってしまう。
(生野菜は食えるけど)

健康的かと思いきや糖分炭水化物は欠かさないチョコ中毒白米星人。
気付けば一日300~1000kcalのチョコレートを消費していたらしい。
ま~やせないわな~。夏なのに月見さんは二重顎が治りません。
○段腹は薄れる気配もありません。腿なんて醜い豚足です。
あ,豚に失礼ですね。
(キミは細いじゃないかとゆう方いれば言い返させていただきますと
太い部分を人様に見せるわけがなかろう。顔と腕以外,服の下だ!!)

こんな状態では食欲の秋が恐怖です。

でも食べないともたないくらい中身は疲れているみたいです。

仕事後出掛けない日は早く帰宅しても疲れてて、
夕飯食べたり買い物はできても家の事は満足にできないまま
何となく眠れないでいたら当然朝起きられないから
まともに朝食摂らないでまた仕事。

そろそろ同じことのくりかえしな毎日に気付いたけど、
いつもならこのへんで一息ついたり気分転換できる気がするのに
と思ったら,世間は夏休みだったんですね。

春から梅雨にかけての頑張りは、夏休みがあるからこそなわけで
今年からはそれが一生ないわけです。

ただ生きてるだけって感じ。


せめて一週間に一日くらい休みがあれば何かできるかもしれないけどな。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<妹遺体切断 | out of Cage. | 後半ヽ(′∀`●)ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!引かないでね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
