name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とくになにもなく過ぎ去りそうなオボーンです
2007-08-14 Tue 22:26
金が若干ありそうでオボーン予定なさそうな人たちで月曜に会いました。
っていうかいつもの血液型四分割メンバーですね。


比較的まともに全員写ってるやつ採用@私以外脚開きす ぎ

オケ盆でも料金かわらんのですか。
なぜかあましアンブレラを歌わないんだけど
忘れないようにしよう。全身で暴れながら歌うから疲れるけど楽しい。

このメンバで晴れん痴話したかったのでできたらよかったんですけど
のまは少しの時間だったし大して飲まなかったので話も控えめだったぁ。
(私は前日会社ので梅酒5杯いただきましたが/タダ酒)
でも自分の欲だけはおもくそはいてまった。夜は怖いね。
朝になってちょっと後悔すんだけどでも本当の気持ちだからね…。
冷静じゃない夜の自分が本当の自分の気持ち吐き出せているだろうから
理解がある友達でいてくだされば結構である。
おかげでどんどん寂しくなってまったけどー
しかも感染させてしまってゴメンよ!!
でもわかってくれて何よりだ!
彼氏欲しいね!(泣)
って日記に一緒に書くはずだったけど先にかいちゃいましたよミスリさん。

のまーはゴのつくアレとkiriだけ22時くらい?に帰っちゃったんだけど
ゴチとは暫く会えそうにないからもっと長くおれたらよかったがねぇ~。
前日から一緒だったからまだいいけどねぇ。
kiriは再来月会えるからいいかぁ(ぇ)Dir京都の日にお泊りするのだ。
ということは
チッタまであと一ヶ月ですね。
落ちてないかしらえへへとても不安です(^^
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<他例①「忘れちゃいけないからこっちに置いとこーっと★」 | out of Cage. | 発つ鳥,後を濁…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
