name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
他例①「忘れちゃいけないからこっちに置いとこーっと★」
2007-08-16 Thu 22:55
帰郷してまんた。

彩冷えるCDと同時にDir尼崎アルカイックホール(いつだよ)のチケ代を
友達に返しにいこうとしたら,なんと常時カバンに入れていた
チケ代入り封筒がないことに気付ぃタアァァァ!?
ホァ(゚□゚;)チャア
そういえば…いれっぱなしにしすぎてズタボロンヌになっちゃったから
別の封筒にいれかえて,またズタボロにならないよう
ファイル常備してる手提げに入れ替えてたんだった。

③日前に。…(・ω・`)

用心が災いを呼ぶ@日常茶飯事


姫最高ー。ギャル最高ー。

ここんとこ,リズリサ行き過ぎです。行くだけ買ってるわけじゃないけど!
うん,今年の夏はジャージーとかタンクトップとかグラサンとか……
「男」
を目指す筈だったんだけど…ね…。(あれ?)

EGOIST・rienda・mimilyなどなどー
まだブランドにこだわりはないけどねどこでもリズリサ周辺にあるよな店ね
スッッッゴイ気になるんだけどね…。
カッコイイのね。着たいのね。
でもアレらを着るには身長

乳がああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

物凄~く足りないんでそ。
orz


さて,わたくしは好きな人の髪を洗いたい衝動に駆られるらしい。
たぶん。
少なくとも夢の中では。

※以下とてもくだらないのでスルーの方向でも良し。

教室なんだけど中央にむりやりでかい洗面台を置いて
自分がかまえてるんですよ。
洗わせてくれるって約束したのね。
だから“白ブラウスに生成りベストで赤いチェックのヒザ上スカートの
大好きな大好きな心夜ちゃん”をつれてきましてね,
でも彼女はすぐ友達に呼ばれて話し始めちゃうわけですよ。
しかしそれじゃあおっぱじめられないわけで
なんども呼び戻すのにまた話し出しちゃってそっぽむき。
4回目くらいで痺れを切らした自分“ミニスカウェービーヘアーな女の子★”が
「なんですぐそっち行こうとするんだよッッ!!」ヾζζД´#ζノ
とつかみかかりキレ。
文化祭か何かのために話をするのに忙しい彼女も理不尽な怒りにキレ。
とうとう怒って帰っちゃって,
約束してたのにぃ!と自分もぷりぷりするわけですが
背中にズキッと痛みが…。
ふりむいたら,彼女と話してた女の子が笑顔で
「あらごめんねぇv」とナイフをこちらに向けて笑って去っていった。
(ちょっと刺さった…)
気付けば教室のところどころから嫌な気を感じる。
どうやら自分が彼女を怒らせたことに友達が怒っているらしい。
彼女は女友達にたいそうもてるんだなぁと思いつつも
とてもその場に居辛かったのと
そういえば帰っちゃ約束果たせないじゃんてか嫌われた!!?
と大焦りした自分は全速力でおいかけた!
正門を出てすぐ右に曲がるところまでは確認できたが
見つかると逃げられそうなので,正門は出ずに学校の右端まで走った。
そこから塀を越えれば先回りできると思いきや
彼女は少し通り過ぎていて(ちょっと気付かれてたかも)
隣の施設まで塀をこえてまた全速力!
行き止まったら道側の塀をこえてジャーーーーンプ!!
Σ(;-Д-)
どすばたーーーん!!
押し倒したーーーーーーーーーーーーーー!
「ごめんねごめんね!俺が悪かった…!好き!大好きだから!!」
と顔(頭?頬?)を首から胸あたりにぐりぐりさせながら…
どさくさセクハラ告・白★WA-O愛のスキンシップ♪
彼女はしばらくポカンとしてたけど段々笑い出して
「俺も好きだよ」
と笑顔で言ってくれた!!
暫く嬉しくて歩道でごろごろしてたらすぐ横で信号待ち中の
車にのったおっちゃんに「じゃま!危ないから起きれ!」と注意された。
うん,何やってんだろ俺たち(笑)なんてことは思わず
しぶしぶ立ち上がって手をつないで仲良く学校に戻りましたとさ。
(なぜ二人で戻る必要があったのかはわからない)


めでたし,めでたし。
そこで目が覚めた今朝でしたよ。

こんな夢をみたのはきっと昨日ぶっとおしで
でるあそナマモノ小説を読みまくっていたからでしょうね。
でもこの夢,レズだけどね(意味不)。
一人称は二人とも「俺」なのになぁ?(まぁ敏心だからだけど/小
なぜか自分がとっちになってる謎。
夢の自分,やも愛しまくってました。何も不思議に思わなかった不思議。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ぁにゅ | out of Cage. | とくになにもなく過ぎ去りそうなオボーンです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
