name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぁにゅ
2007-08-17 Fri 22:13
えーめさめさ疲れまんたー。みんな,急ぎの注文し・す・ぎ。
できるわけねえだろーみたいなー。
なんやかやでとびきりネムースです。はい。

んーーハラヘタ。
スパゲティでもつくってみようかな?(実況)

そうそうそういえば理不尽なオサーンに怒鳴られましたよー。

電話とかでいつも白○ですっていうてくる奴なんやけど知らん(ぉ)
どこのもんじゃコラー所属言えやー。
ほんでまたこやつの発音が超・悪すってかごにょ②しゃべるのでちっとも
聞・き・と・れ・な・い!!!
「○×&7んなmん$kまっとRR@*ぁんか~ぁ」みたいなー。
わりに「お前きいてんのか!!?」だけはハッキリきこえる謎ー。
声自体はでかいんだぁねー。
てかさー
初対面で「お前」って
何 様wたかだかちょい客の分際でなー。
ぅん,聞いてるよー。理解できないけどぉ。
で,何ゆってるかわかんなくてわたくしも何度か聞き返すもんだから
「こいつ大丈夫かぁー?」と嘲笑われたので,笑顔で返したら
「何がおかしいんや!あ゛ぁ!?」とメンチかつでした。わぁ。
んもー意味不明ー。
しかたないのでハイ,ハイと返事をしつつ会計を進めてったら
「なぁにが『ふーん』や!なんやその態度は!(キレ」
ほほーう
すばらしい耳ですね。
わたくし「はい」としかいってないのですがと何度訂正してもききいれず
45°で頭下げて謝るよううながされましたのでやってあげました。
「お前,接客できるようになるまで出てくんなよ,おい,きーてんのか」
が奴の最期の言葉でした。

…あ,最後か。
んー最後まで失礼で無作法ではた迷惑で自己中心的で常識知らずで
人のふりみてわがふりなおさない客だったなー。

で,後にきいた話によると,このオサーンは新人キラーらしいですよ。
新人みつけたらあら捜しをしてどなりつけて
次からもっと自分に良い接客をするようにしておくのですよ。
まぁ人にどう思われようがいいという精神はべつにかまわんけどさー
平気で人に害を加えるのはやめようよ…。
そもそも出てくるなも何も接客できるようになるには実践が基本だし。
そのくらい知って注意すれよー。
あと,領収書の名前はこっちがわかってて当然と思ってるし。
商品と領収書の宛名が同じとは限らないことくらい取締なら知ってろよー。

とまぁね,なぜだかこう,人に「なってない」的な事言いつける輩って
大概上の立場にいすぎた所為か自分の周りのことしかわからない
知ったかもんばかりなんですね。
そういうひとらは年下目下の話には耳をかさないので話にならない。人外?
やーこの人の部下がかわいそうでならないネー私なら即会社ヤメールYO。
そしてこやつはまた店にやってくるんでしょうなー。
わたくしめは今後相手する自信が無いっす。
だって何いってるかわかんないしなー…。
いやーまいったまいった。

あー接客ってほんとやだなー。
ちゃんと言いたいこと言えたらよいのだけどね。
調子こき蔵をいいようにさせなきゃいけない立場ってのがもどかしいな!!

そのあとはいそがしくて何も休憩もできずにいたけど
やなことをまぎらわすために脳内は妄想が咲き乱~れ~てたネ。

ここ3日くらいDo人ネト小説読みふけりですが
妄想はDo人が4割くらいです。あとは痛々しいやつです。
えへへーとしやー。(爆
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<< 【1人暮らしバトン】 | out of Cage. | 他例①「忘れちゃいけないからこっちに置いとこーっと★」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
