name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【1人暮らしバトン】
2007-08-18 Sat 00:40
ばとんやりたかったのでさがしてきた。
できれば萌えをやりたいのでだれかまわしてくっさい。


1.1人暮らしを始めてどのくらいですか?
 おお,もう二ヶ月経ってたんですね。

2.建物の種類は?
 マンション。

3.どうしてそこに決めましたか?
 新築じゃないけど新しくてほどよい広さで家賃も適当で
 女性用に色々備え付けてあって防犯バッチリで脱衣所あって
 名古屋駅すぐそこでコンロついててエアコンついてて
 ベランダ広くてクロゼット狭すぎなくて南向きだったから。

4.親に反対されましたか?
 ちっとも。

5.1人暮らしは楽しいですか?
 自由なのはいいね。

6.1人暮らしは思った以上に大変でしたか?
 思ったほど不安を感じることは少ない。

7.ホームシックにかかる時はありますか?
 引越しの手伝いに来た親が帰った瞬間ホームシックなった。
 電話して泣きはらした。
 今はぜんぜん大丈夫。

8.また、7.のときどうしてますか?
 こたえちったよ。

9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人あげてください。
 1,おなちゅー相方龍京リクラ(週~3日位泊)
   洗い物ありがとう。しかし塗れたタオルは風呂場に干してー。
 2,痛萌え爆発仲間ミスリ留(゜Д゜)(週~2日泊or訪)
   だんだん家のやりかたに慣れてきた感。差入れありがとう。
 3,おとん(月2日位泊or訪)
   もう感謝あらわしつくせない。
 次点,おかん
 そのた,ゴチ,妹

10.自炊派ですか?それとも買い食い派ですか?はたまた外食派ですか?また、その理由は?
 おかずは買ってご飯は炊くって感じ。
 つっても昨日枝豆ゆでたが。そのまえは蕎麦ゆでて食ったが。
 外食は友達と会うときだけ,たまーに。

11.食費は月いくらかかりますか?(だいたい)
 うーん…もしかしたら3万かかってないかも。

12.家賃はいくらですか?またその価格をどう感じていますか?
 中村区で9畳1Rで築2年半くらいで,6万しないのは安いかな。

13.部屋の窓からは何が見えますか?
 歯科★

14.何階ですか?
 1階です。日が思い切りはいってこないので涼しいです。
 あと階段登らなくていいので楽です。

15.困っているコトはありますか?
 べつにこまってないけど,カーテン汚すぎる。
 前の住人がヘビースモーカーだったのかな。

16.入居の際、隣近所にあいさつに行きましたか?
 片方だけ。もう片方は絶対インターフォンにでてくれない。
 若い娘さんだたので夜は出ないようにしてるんでしょうな。
 用心深いのはいいことです。こまりましたけど。

17.引っ越しは考えていますか?また、考えている場合その理由は?
 そんなすぐには考えない。しばらく引っ越したくない。

18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか?
 髪の毛や塵は気になったらすぐとる。
 だいたい1週間に一度,掃除機かける。

19.1人はやっぱり寂しいですか?
 彼氏ほしいです。っていうかとs(ry★(:-S三
 とsh(ry★(:-d三

 …( ´Д`)イワセテクレナイノナラ

 とすとす!!!!!(ぁΣ(:-O

20.ペットを飼いたいですか?または飼っていますか?
 うちゃぎたんとか。
 でも世話してるよゆうがないのでいいです。

21.部屋の間取りを簡単に説明してください。
 1R

22.バストイレは離れていますか?
 大前提でした。脱衣所も当然。

23.駅から何分ですか?
 徒歩5分

24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか?
 30分

25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか?
 うん。

26.隣近所との付き合いはありますか?
 会わないですね。でもすてきなおばちゃんです隣。

27.月々自由になるお金(おこづかい)はいくらですか?
 さぁー? 2万とかかな。

28.あなたの職業を教えてください。
 いつもきかれてうんざりしてるのでパスです。

29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください♪お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
 ひとりぐらしのかたー。


大分眠くなってるとおもわれるダルダル感。

え,えっとさっきさやとちゃんからバトンきましたが
またあしたやります(まわしてくっさいとかいっといて!!)。
とすとすらーぶ…。
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<睡眠欲と食欲と性欲の優先順位 | out of Cage. | ぁにゅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
