name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
睡眠欲と食欲と性欲の優先順位
2007-08-19 Sun 23:01
        

材料:たまねぎ1コ,人参1/2,鶏腿肉270g,ローリエ1枚,
   カレールウA,カレールウB,サラダ油適量,水テキトー

問①:このカレーの問題点を挙げよ。


最近私夜食べなくてもいんじゃね?ってくらい夜刻腹へらんのですが
食べる味わう行為が大好きなのでしっかり食べます。
ここで夕飯抜けば少しは痩せるだろうに。ばかでー!!

この日も,作ろうって時に腹減りだしたのに
出来上がってみたら減ってなかったからこまったなー。
もったいないから食ってしまった…。
まだいっぱい余ってますよん。


さて今日は6時前に起きました。
「PM」6時前におきました。
お風呂はいって洗濯してたらあっ,買い物…みたいな(PM8時閉店)。
今日AM8時に寝たから無理ないけど,にしても10時間ねてます。
なのにまだ寝れるYOっていう自分は,睡眠欲第一です。

今日は一日出かける用事がありましたが,みごとにすっぽかしました。
もー朝寝るって時点で,意図的やけどね。
うちの3姉妹のブログ,4巻の続きからネトでみててなんとなく会話してて
バンドの話仕事の話してブログ読み終えた頃には朝日がチュン!!!
チュンチュンワールド!
6時だしもう寝ればって時しかも朝でこりゃ盛り上がる熱もないだろう
と思いきやハレンチハッスル。
朝っぱらからエロトークで1時間以上費やしてしまいまんた。

そんな感じに一日一エロスがやまない(うーんそんなことないかな?)
わたくしめの妄想をどぞ↓
あ,エロスは極めて少ないですので期待せずに。


ひろてきたw

指定キャラDE妄想バトン
指定『とっち』


●道端に『とっち』が落ちていた。
 お持ち帰りで

●『とっち』は人間ではなかったもよう。
 天から舞い降...もとい
 おひるねちゅうに足すべらせて墜落したエンジェル

●『とっち』が女の子(男の子)になっちゃいました。
 萌え面に鼻血ブー。(ぶっちゃけ敏弥コスの秀ちゃんみたいな感じだな!!)
 そんで自分の服をとことんむりやり着せる(゜∀、゜)ハァハァ
 背が高いので(170近くあると思われ)ワンピースがパンチラになる。
 いまだに着てる子供服なんてバストがはりさけそうになる。
 レッツ撮影会。

●もし『とっち』と精神が入れ替わったら何をする?
 隅々までか(ry

●『とっち』があなたのために料理を作ってくれました。
 もちろん裸エプロンだよね?(そこ
 うん下まで脱げとはいわないから。別の食事が始まっちゃうから。

●ある日あなたが帰宅すると『とっち』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
 犯。
 あっ,ちょっと玩具買って来るからまっててー。

●記憶喪失の『とっち』があなたの前にいます。どうしますか?
 好きにして,と同意とみなす。

●バトンを回す5人。(『』つきで)送り返し可
 好きにして。


似た感じのがあったのでこれもやりまつ★


【どんどん妄想バトン】

指定されたキャラについて、答えてください。

指定キャラ「とす男」

@ある日「とす男」が家の庭に生えていたらどうする?

 どんなふうに生えてるのか…上半身だけ表に出てる感じ?
 ひっこぬいたら死ぬかなぁ。
 自分が。(マンドラゴラ)
 とっちをひっこぬいて死にたい。

@「とす男」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
 Σ!!!!
 ちょ…自分で動けるのかよ!(笑)怖いし。
 「自力で」てあたり,人為的に埋められたっぽいんだけど…
 え,これ事件?私目撃者?
 ただもし人間じゃなく土の精かなんかだったらびびるけど
 害がないようならこれはわたくしへの賜物かしらvと素直に
 いただきます(何を。
 常識的に考えるならとりあえず自分の上着で腰を覆ってあげる。
 そのまま家に促す。
 下半身土まみれで上がられても困るので風呂場直行。

@服を着せた「とす男」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
 って服私のしかないんですけどぱつんぱつんだな(死)
 着せたって,自分で着れないのかな。
 いちから私が着せたのかー
 わぁそんなプレイはじめて。

@「とす男」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 「ごはんたべたいー!!」((ヾζζД´ζノムィー
 みたいな(萌)まーいきなりずうずうしいやっちゃな!(萌)
 惚れ込んでるから作ったるけどさ。(萌)
 …あ,昨日のカレーの残りじゃだめ?

@お腹いっぱいになった「とす男」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 いいよvおさわりほうだいやねっ ←

@ぐっすりと眠っている「とす男」。どんな寝言言ってると思う?
 「実は俺,実家に帰る用事ができたんだ…!ムニャムニャ」
 いやいやまだ挨拶しにいく段階じゃないし ←

@やっと起きた「とす男」は、寝ぼけているか、貴女に抱きついてきました。どうする?
 きゅう(*≧∀≦*)vvv
 たぶん何もできない(動けない)と思うので満喫します。)∀`*)ビト
 匂いかぎます。ふぐふぐ

@「とす男」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 結婚してください。

@「とす男」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 「一緒に行こうぜ(キラン)」
 そんな…全裸で庭から出てきて服着せられてちゃっかり飯食って
 ごろごろしてたくせに最後にかっこつけられても!!!(爆)
 いや,ついていくけどネッvvv
 てか服,私のぱつんぱつんなままだけどいいのね!?
 上はLのツアTあるけど下が…(爆)。しかもノーパン。

@お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
 とす男埋めまくリスティーぬ★
 さっみんなでガンガン掘りまくってちょーだいw略してガン掘り(お下品
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<鼻から鼻水が!! | out of Cage. | 【1人暮らしバトン】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
