name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
鼻から鼻水が!!
2007-08-21 Tue 02:10
YEAH-素敵な紫,あ・り・が・と・う♪ラップ調


いやーこのかおっさん(まだおっさんじゃないケド)には
心行くまで感じてみたよ。
ほどよい筋肉とかつるつるの脇とか,最高だね。
うっかり抱かれたいとか思っちゃった私とエロス友だよ。気が合うよ。

…ごめんねかおっさん。わたくし日々エロス思考だから。

でも大丈夫!とす男ほど使用しないから!!

てゆっか,今のかおっさんは
腹がうけつけない(爆死ス)。
オッサンとしては萌。しかし男としては…ダメだ(ノ∀`*)。うわ
なんてったって男は腹が命です。真面目な意味でも…ne★ ←theメタボ

だから安心してイイヨー。


そんなちょっとした私信でした。


オッサンといえば素敵なかおるさんとは正反対デスガ
けふは仕事で,とあーる理解のないオサーンがこられました…
ってオイちょっとみない間に茶髪になてるよ。
(※あ・この前のオサーンとはまた別の人。しかし取締役なのは一緒です。
また「○内だけどー」と自分の名前言ってくるのも一緒です。
悪いときは無言。普通に顔パス待ってるしと。)

でもって,奴はいつも何かしらクレームつけてくる常連さんである。
ん,最悪だな!
「名刺になんか油がのってる」とか「このへん青が薄くなってる」とか
誰ーも気にしないようなささいなことで全部作り直しさせる人である。
それはレーザープリンタならでてしまう特徴ばかりなので
それがでないように調整したり手をくわえたり
金もはいらないのに毎度毎度大変時間をくうのである。
だからこっちも試行錯誤してオフセットに出してみたら「全然色が違う」
と・か・ネ!!
オフセット金かかったのに,総ボツーヾ(^ω^ヽ)

本人曰く「ぺーぺーの社員ならいいけど俺,取締役だから!
こんなもんお客さんに出せないの!そのくらいわかるでしょ!?」
といわれますがね。
こんなことでクレームつけてくるの,お前さんくらいですから(^^)

けふはですねーこのひとのわがままのせいで,青をキレイに出すために
業者さんに機械の調整をしてもらいローラーの圧力を強くしたんですね。
結果,名刺に若干の跡ができたことを指摘されまんた。
跡っつっても傷じゃないし普通,気にならないし。
「金なら払うからとにかくこれじゃだめ。ちゃんとやりなおして!」と。
しかし,ものごとには限界があるというもの!

鮮やかで光沢のある濃い青はレーザープリンタでしか出せない。
しかしそれは,ミラーコートに上手く刷るのは極めて困難。
ある程度妥協してもらうしかないのです。
が,何度も何度も言うても理解しないひとです。

「俺,大阪に支社建てる予定なのね。これからまた色々頼むんだからさ!」

つまり,自分はお得意様になるんだから(ちょ!まじ勘弁)
もっとしっかりしてくれてもいいんじゃないかということらしいのですが
できねーもんは
できねえぇぇってのーーーーー!!!!!ダンッΣ|||o(゜血゜|||o╬)

といえど
「だから金なら出すって!」

金 の 問 題 じ ゃ ね えって言ってんだろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!┗((ಠิ益ಠ╬ิ))┛

できる限り良い商品を出したいのはうちも同じだ!!
できるもんなら最初からやってるっつーの╬╬╬
こっちもモノつくりの端くれとしてのプライドくらいあるんだよ!!

って自分は作業しながらきいてただけだけど
ゆうのさん(上司)がすげぇ困ってるのがひしひしと伝わってきましたょ…。
なんとか,相手が納得するような案を考えてその場は撤退させてましたが
…まじまいるぜ。


【1】そんな5人にバトンを回す
 いやちっともそんな5人違うね。
 つか製作者さんゴメ,こういうバトン渡し先の指定まじ苦手なんだー。
 
【2】お名前は?ニックネームは?
 月見です。月見です。…月見です。(一つ多い)

【3】おいくつですか?
 21

【4】ご職業は?
 社会人

【5】ご趣味は?
 妄想の中でと(ry)犯(ry
 KT妄想。
 くう。ねる。あそぶ。

【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好:自分より人生経験豊富ゆえに大人の判断ができる。
   ほどよくあまえんぼさん。
   ほどよくエロス。
   ほどよく弱い子。
   べっぴんさん。
   細身の筋肉質。
   とても限定的になってきたので打ち切り。

 嫌:他人を馬鹿にする癖がある。
   広い視野で物事を見ようとしない。
   諦め癖がある。
   デブス。

【7】特技は?
 家政まあまあ料理微妙。
 美術まあまあ技術皆無。
 生物まあまあ物理理解不能。
 短距離まあまあ懸垂音痴。
 卓球まあまあ硬式あれっ球どこいった?
 感想文まあまあ小説カケナイ。
 CGまあまあアナログヘボ。
 写生まあまあ人物糞。
 スカートまあまあズボン短足。
 手足首細すぎ腿腕太すぎ。
 趣旨がズレてきた。

【8】資格かなんか持ってますか? 
 公にするほどのもんじゃない。
 
【9】悩みはなんかありますか?
 あるんだろうけど妄想でそれどころじゃない。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好:チョコ,カレー,中華三昧,クリームシチュー,鶏さん,ネギ,
   焼き海老,鮪,鮭,ミカン味,パリパリチョコのバニラアイス,
   珈琲系,卵豆腐,揚げだしネギ味噌豆腐,枝豆,豚カツ,
   ますのすし,烏龍茶,サンザシ・柚子・梅等の果実酒
 嫌:カブ,セロリ,三つ葉,ショウガ,生イカ,イクラ,ウナギ,
   もずく,貝,虫,七面鳥,ワサビ,ハネーマスタード     
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:悩んでたワンピを意を決して買った。
   その日のうちにオークションで新品を-1000円の価格でみつけたが
   店で店員さんと楽しく会話しながら買えたのでどうでもよかった。
   同じもの買うにもオクと店じゃ喜びが違ぇ。21にして初めて知った。
 怒:代表取締役
 哀:大費用取締役 ←不可抗力変換
 楽:エロス会話。セックスは素敵ですよ。愛ってイイネ。
   とか言ってたら寂しくなってきたorz
 
【12】ナンパ・キャッチ・セールス
 ナンパは苦笑いしながら逃げる。
 キャッチはまる無視。つかまったら忙しいといえばいい。
 セールスは「知ってます」で終了。

【13】今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 彼氏ほしい!っていうかとs(ry
           ………んもう!!

【14】最近告白されましたか?
 ううんされてない。男の子と最近会ったこともねぇ!!
 …あ,お盆に会ったわ。

【15】好きな漫画はなんですか?
 えーもーキリがないからとりあえず
 らんま1/2,こどものおもちゃ,そのたいっぱい。

【16】最近の買い物情報教えてください
 喜で答えちゃったワンピース。について。
 ○日。A店でみつけた。他にもとことん紹介してくれた。
 結局これがいいかなと一つ選んだのに不満らしく,
 これとこれもどうですかだめですか? みたいにきかれたけど
 いやそんな手持ちないですと言ったらガッカリオーラー。
 もうやる気なさげになられたのでとても嫌な気分になりました。
 広さのわりに品数色数揃え悪いしちゃんと質問にも答えてくれないし
 この店には今後なるべく行きたくありません。
 △日。B店で別のカラーがあることを知る。
 結構品数があっておめめぐるぐる~。かわいいかわいいかわいい!!
 控えめなおねいさんと悩みまくった。
 ピンクと悩んだけどもう片方のが明るく見えて良いといわれた。
 確かに,渋淡いピンクにクリアなピンク花の生地は
 私には似合わないなと思った。なんていうか…地味になる。肌と同化?
 沢山見たい時はこの店がいいなと思った。
 時すでに遅く,デニム半そでジャケは売り切れてたのが残念。
 ☆日。C店では表に両色ともバーンと出されていた。
 すでにあとは色選びの段階であるとつげるとおねいさんは
 人気のピンク…じゃないほうを選ばれた。
 あなたにはこちらのほうが良いですねと。涼しげでいいとと。
 普段着る服の色やらおねいさんの体験やらヴィヴィアンの話やら
 しながら会計したら渡す金間違えたのでやりなおしてもらつた(爆)。
 会話しながら買い物したい時はこの店がいいなと思った。

 以上っす。

【17】お気に入りのブランドは?
 リズリサ。
 ギャル系もちらほら気になる。
 ゴンキンが一番好きだったけど,今の季節暑苦しいのしか売ってない。

【18】最近お気に入りの曲はなんですか?
 毎日,ディルアングレイ。
 20日は,ヴァルガーの日。
 20日は,20 en grey。珍しく覚えてたのに疲れてて行けなかったorz
 
【19】最近キュンとしたことは?
 昨夜みてたとっちの笑顔(鬼葬メイキング)

【20】猫派ですか?犬派ですか?
 に゛ゃんに゛ゃん。

【21】好きな人いますか?
 敏弥だってば。

【22】あなたが愛する人へ
 結婚してください。

【23】まわす5人の人の紹介をお願いします
 ……
 よし,あなたはエロス(誰


おーしたっ!!!

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<悪いことは重なるモノー(^ω^) | out of Cage. | 睡眠欲と食欲と性欲の優先順位>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
