name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悪いことは重なるモノー(^ω^)
2007-08-21 Tue 18:53
そんなことねえよな。

なんか11時半過ぎとかに起きちゃったんですけど。

9時出勤だったんですけど。

これはヤバスと思いあわててメールしてシャワーあびにいく。
あがってみたらメールがエラーで送信されておらず!
会社と社員の携帯になんどかけてもコール音すらきこえないし
店はずっと話し中の音がなってる。
そんなんで時間くってるわけにもいかないので支度して
家の電話から店に…つながらない。会社にかけたらようやくつながった!

出社したらやたら心配されていた。
いつぞやに、来ないな~と思った社員が心臓発作で死んでいた
という前例があるかららしかったが、わりに電話もメールもないと思ったら
誰の携帯からもつながらなかったらしい…。

おのれドコモめ。料金は払ってるのに意味わからん。

運悪くゆうのさんが入り口の鍵を忘れ、SVも不在。
私にメールをしながら待っていたら開店時間になっても返事がないので
家にとりに往復したため店をあけられなかったらしい。
そら大変だ。
メールだけでも届いてたら
メールは自分寝てても確認だけはするから起きられたのになぁ。
おのれドコモめ!意味わからん!

おかげで私には反省文がまっている\(^O^)/
遅刻くらいで普通かかされないのに悪い事が何重にもなったからだヨ!
まあ自分が寝坊しなければどの障害も効果を発揮しなかったんだけどネ!

反省文のお知らせの電話でひとつ気になることがあるといわれた。
副業はやってまいかと。
うち副業禁止だからねと。

初耳ーーーー★\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

まぁ体きつくてなかなかバイトできんから今はやってないけどさ!
バイトやるってことは社員なるまえから言ってたはずだよね!
うん、まぁそれでやめさせられたらしらんしらん。
あんましよくないけどね!
でも今後バイトしんとやってけないから仕方ないよねというわけで糸冬了。


さて今日はこれからでかけなきゃなんだけどそんな気になれん!!
でもこれで5連休みになるからなぁ。行かないといけないのかorz


ちょっと消えたいなって位,落ちてたんだけど
Zipで買い物してたら少し浮上した。こんな発散方法しかなくなってる。

ぁとごめん薫

前 言 撤 回。

昨日までさんざあの腹はだめだとかいってたくせに
別にいいじゃんとかオモてきたいまさら(^ω^)
メタボっ腹はお断りだけど,あれならべつにねぇ。
ボトムの上にのってるだけだしw

うーんやばい,再び許容範囲が広がった…。
つかもうあの指が…イイ。(何
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<NEW SINGLE 『DOZING GREEN』 10.24 RELEASE | out of Cage. | 鼻から鼻水が!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
