name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
NEW SINGLE 『DOZING GREEN』 10.24 RELEASE
2007-08-29 Wed 12:51
パソつける体力がない。。かきたいことあるのに!


Dir新曲がいつから発売の発表されたかすら知らないパソ離れ。
っていうか
新曲はもう公式のはずなのに
コミュでとりあげられてないのはなぜだろうか!?
(゜Д゜;)三(;゜Д゜)
ちょちょ、
てかほんまみんな、
何故日記にかいてないの!!?
確か書いてるひともいた気がするけど
あれぇ…昔のことで自分がみのがしてるのかな…。
(仕事中ゆえじっくり過去記事あさることができず無念)

誰かいつ発売発表されたのかおしえてくださいにー。

さて新曲、激しいと思わせてバラードだったらびびるね!
ポップだったらもっとびびる。
海外いった人はもうきいてるのかなぁ?
非常にたのしみれす。
でも確実にライブで何回も聴いてから
音源買うようになる感じですね。ディルさん期待してる!

ツア6公演しかいけないと思ったが8公演いけそうです。
関西のどれかをとります。整番わるいでしょうけど。

ゆうのさん「なんで17と24日祝日なんだよー!!
  休みいらないし!出勤するから土曜日休みたい!」

月見「じゃあ休日営業しちゃいましょうか(・∀・)」

ゆうのさん「!!(・Д・)そうしちゃおうか!(笑)」

Wさん「えーそれ本部に止められないかなぁ」

月見「給料に変動ないし,代わりに平日閉店するわけでもないし」

Wさん「それなら大丈夫だな!」

こんなかんじで(ぇ
テキトー!w


そういえばゆうのさんの旦那さんが元スレイヴ(てかJファン)なので
夫婦でLUNA SEAライブいくかもらしいんですが

私も迷~う。

まぁ、ゆうのさん自身は“クリスマスイブに旦那とルナシーのライブ”
なんて凄くクリスマスイブっぽくて嫌だそうですが。


追記。
ディルさん新曲はわたくし更新リアルタイムで情報を得たぽいです。
一番乗りー(?
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<チッタボギャーーーン!!! | out of Cage. | 悪いことは重なるモノー(^ω^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
