name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チッタボギャーーーン!!!
2007-09-01 Sat 21:34
DIR EN GREY
9/14クラブチッタ川崎


のチケットを2ま
…や,3枚4枚とにかくいっぱい探してます(死)。
まあとりあえずは“2枚”かな…。
どなたか万が一余ってらしたら一枚ずつでもいいので譲ってください。。

オクで1000番くらいのはでてるけどね
前もチッタは4桁だったし今回も一日目は4桁なので
もー4桁はいやぽです(我侭)。

なんかこんだけFC=悪番だらけだともーデルアソは何もわるくないけど
うらみたくなるね!!
そんなにわたしがきらいですか。

所詮清く正しく美しいものがこうやって苦しむんですよ\(^O^)/
(※美しくはない)


あああぁ毎度毎度自分が参戦する時はか な ら ず見つける(きっと全通)
二桁~200番くらいで参戦している金髪のおばちゃん(きっとセレブ★)

とてもとてもにくらしい!!!

今日まであのひとには沢山の友達がいてよい番号まわして
もらってるのだろうなぁいいなぁとか前向きに思うようにしてましたが
ありえない(^ω^)なっ
いくらともだちがいても,毎度そのような良番は
ないな。

(▼血▼#)

かねにものをいわせたオクハンターめ!
セレブめ!


原 辰 則!!!\(^O^)/


絶・対訴えてやる━━━━━━━━!!!!!!
敏弥に。



ルナシー番組追加ないか
ねばったけどやはりメーテレでの放映は決定しなさそうだね…。
関西や福岡,新潟では放映が決まったのに。
残念です。

せつないのでSTYLEきいてます。


そういや昨日,仕事でいつもBGMがJIP-FMだからたまにはCD流したいな
とゆうのさんが言っていたので
Dirがいいですといったら瞬時に却下されまんた。
店にロックが鳴り響くのはイクナイと。

まあジップきいてたら流行に疎い自分でもはやりの曲がわかるから
いいかもねと言い聞かせてみる。

ああせつない。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ねえなんでみんなうかってないの | out of Cage. | NEW SINGLE 『DOZING GREEN』 10.24 RELEASE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
