name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねえなんでみんなうかってないの
2007-09-02 Sun 17:50
チケットはどこへいったんですか。


神戸はともかくチッタは一般ないじゃないですか。
2000枚ほんとにはけたんでしょうね。


私は泣きながら探す。
行く予定のとこに自分はいけないのにメンバーはいるんだよ。
でもあえなくなるなんて

ない。

でもオクで高額なのはいらねぇ。

チケだぶってよかれとオクに出して金儲けするよなかすどもに
大切なお金をささげるなんてありえない

ないよー。

そやつらは余った金で追加もゲッチュ。

ないないないよー。


今週,敏弥さんと腕組んで隣にすわっておはなしする夢をみた。

ほかにもファンはまわりに5人とかいたんだけど,
最初は一緒になって我先に話しかけてたんだけど
みんな話題がつきたのか居心地わるそうにしてたり,たばこふかしてたり。

敏弥は笑顔で質問に答えてくれた。
でも最後,
ファン入れ替えがあってでもなごりおしくて最後にこれだけって質問したの。
そしたら急に険しい顔になって,無口になっちゃった。
あたりまえなんだけど。
あの質問にこたえてくれたからきっとと思ったけど
雑誌のインタビューでもあるような質問なんだから答える可能性はあるよね。
これは,はっきりいってプライベートの詮索。
インディーズじゃないんだから。
万が一答えてくれても,どっちも嫌な思いするだけだよね。
ばかだ私。調子にのりすぎた。
ごめんなさいって何度も謝ったけど,だめだった。
最後まで敏弥さんに無視されちゃった。

でも怒られたままなんて嫌だったから
どうしても少しだけでも何か返事してほしかったから
空元気でみんなを仕切ってみたりして,良い子を演じてみたけど
そこで目が覚めた。
夢でよかったなーと思った。
でも話せたことはしやわせだったな。

二日後はライブ参戦の夢。
上手よりの前から4列目くらいで京君が比較的近かった。
みためは鬼葬の前アジアツアーって感じ
ほぼ京くんの隣にいた敏弥はボーダーのタンクを着てた。
こっちは向いてくれなかったけど,後ろ脇に悶えたなぁ。

腕を軽く上げたときに,二の腕の裏からわき腹につながるライン。
すんごいツボなんだよね。
敏弥限定かもしんないけど。

夢に見すぎて寂しくてしかたない。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<あなたに虜 | out of Cage. | チッタボギャーーーン!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
