name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
mixiコミュニティ激選
2006-06-14 Wed 17:59
入るがままになっちゃうとえらいことになりますゆえ入った分消します。
80こしてますがかなり絞りました。
似たようなコミュも消そうか凄く悩む…。

けどDirは主張したいので曲以外はなるべく残す。
で,トシヤのコミュはなるたけ入る(笑)
盲目のだけだな入ってないの。項目に当てはまっとんのか判らんもん。
盲目のときもあるとかじゃだめなんかな。むむん。


追記。
自分長くて綺麗な首フェチ(男 限 定)なんですが
コミュはいってないやんけ。
と思って検索したら







Toshiya。

トシヤですか(しかも動画ですか)


t入るしかねええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!1ハァーーハァーーーうっ……(悶死)


追記2。
しかもそこ見てみたら敏弥の首画像ばっかやし。半分以上トシヤだ…
敏弥コミュなんじゃねぇの(爆)やばっ…可愛っ…orz


*++++++++++*

The Family Values Tour

7~8月またいどる。予定いっぱいいっぱいやん……
飛行機とばしまくり。
大丈夫かな??
お体に気をつけて頑張ってください。特に京くん

特に京くん。(2回言った)
スポンサーサイト

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<女形敏弥を堪能してたら | out of Cage. | えちゃと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
