name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
TOUR07 DOZING GREEN ~シャッフルプレイヤー~
2007-09-14 Fri 22:14
日を跨ぐ。眠れませんでした。
ちょっとくらい寝よう,という気にもなれませんでした。
一瞬でも油断したら逃してしまうと思った。
脳みそ半分寝てたけど,意識失うことはないまま朝になってたね。
それからマックで引き続き奮闘。
私は手紙かきながら奮闘(ゆえに手紙は適当/最低)。
13時も過ぎ,ネットは半ばあきらめてCielの画材屋で,ある紙を買った。
サイズだけ言えばB4です。A5,B5,それはない。目立つのが一番。
チケ募集を手で持ってる人多いけど,
譲る人を探してる所為もあって持ちながらきょろきょろするから
誰かがそこに何がかいてあるのか見ようとしたら向きがかわったりして
結果人に見てもらいにくくなるんだよね。
やから私は終始キャリーに固定してました。

途中会場裏のスタッフに,ダフ行為はやめなさい,定価でもだめです,
スタッフがいないところでならやってもいい,とか意味不明なこといわれました。
チケとれなくて憔悴してるのにそんなん言われて心中憤慨しましたが,
ようは,ダフ行為に見えるものは一応確認しないといけないって事だろうね。
つっても明らかにダフ屋じゃないって,わかるのになぁ。
表のスタッフは別に何も反応されないので,
裏の方はよくわかってないスタッフだったのだと思います。
あんたはんそれよりオクのエセ虜のダフ行為をどうにかしてくれ。

仕事の疲れがとれないまま夜行は眠れず13日参戦してその夜も睡眠とれず
トミー氏周辺の方々の不祥事に心乱されまくりさらに悪いことに乙女の日になり
チケも無いもうだめだと死に掛けていた16時ごろ,
女神様お二方が近づいてこられその一刻で体調も精神も嘘のように回復。
大げさに言えば病は気からって本当ですね。
シュコタソも無事,何故か4000円+渋谷往復運賃で良番ゲツされまして
(オイきいたかダフ虜共よこの神の御前にはたして言い開きができるのか)
必死こいてチケ探してた周囲の友達はみな定価(以下)で入れて…涙もんでした。
やぱ,諦めちゃだめやよね…よかった(ノ-;*)

問題発生。プレボがover the グッズ長蛇の列ですた。入れられナーイギャフソ★
諦めた。 ←

どんぐり二日目,開場。昨日より少し後ろで見る。


セットリスト

01 Deity
02 Merciless Cult
03 THE FATAL BELIEVER

04 DISABLED COMPLEXES
05 Spilled Milk
06 AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07 OBSCURE

(御京)

08 新曲(DOZING GREEN)
09 24個シリンダー
10 THE FINAL

(御京)

11 CONCEIVED SORROW
12 dead tree
13 凌辱の雨
14 GRIEF
15 REPETITION OF HATRED

<EN>
16 砂上の唄
17 DRAIN AWAY
18 THE DEEPER VILENESS
19 Beautiful Dirt
20 CLEVER SLEAZOID


ボェィィ~(デジャヴ/違う?)
Deityから来たか――――!!?(○Д○;)
こらぁしょっぱなから度肝ぬかれたヨ!もー今回はマカブでGOかね。
骨の髄出たとき一般には聴き難い部類だけどしつこくて,
気持ち悪い感じもちょっとマカブっぽいなと思ったけど
まっさかマカブとかねてくるとは思わなかったな。
気持ち悪さに重点をおいたようなどんぐりにはぴったりです…。最高。

マーシレスも予想外だよ!前ウィザ少なかったから来ると吃驚しちゃうね。
フェイタルは昨日なかったので嬉しいかったvv
でもなんか,どれがあってどれがないといけないとかなくなってきたなー。
ディザは合間あって次にハイってくるのも昨日はなかったのでまた吃驚した。
Spilledでオチまくってーここでもう一曲ダウン系,と思ったら
なーんーでマゴッツやねーーーーーーん!!!!!!!!!!!
えっ,そんでオブスとか喜びたいのに…まってまって脳みそついていけない(汗)。
面白いんだけど一曲を楽しむ余裕がないから!

おっと…どんぐり(忘れてt
照明は昨日の光線しゃわしゃわのがよかったなぁ。
あれギターのびよびよした感とあっててよかったから…。
サビもうひといきってとこで終わる。ラストもだけど。
スクリーモ的ではない曲のわりに短い印象じゃないですか。陵辱のが長そう?
続いて…こっ,これは!ミーの初耳24個シリンダー!(・∀・)
鬼葬は骨の髄でぼちぼちやったからやらないと思ったら衝撃。
でも,マカブラ寄りだよね雰囲気。
そっからひっぱりだしてきたかあって感じ。恐れいりました。
ファイナルは…,今日も咲かないそうです。

またー忘れた頃にコンソロ。
大体いつもここらへんなんだからいい加減慣れよう自分。
枯木では途中で唄がぴたっとやんで
「夢よ,希望……っハハハ!!アハハハハハハッ!!!!」
ああ嫌な感じ…痛む。京君……。
最後がバイルネスじゃなかった。よかった。
バイルネスだと皆早々にはけてくから私は好きではないんだ。

アンコール♪
京「シー」
アコギから,砂上。
OH。
つづいてドレイン…。ん,ドレインか
どれいんってあまりやらないよね。…OH!!!


【レポは後日追記します。】


*++++++++++++++++++++*

~直後の吐出~
チケとれたのととしやとかおるが見える位置にいた以外は最悪。
悪い目もすぐ見えなくなる目も動かない奴も適当なスタッフも馬鹿な配置をするやつも ムカつく。
みんなきえればいいんじゃねえの。

中途半端な目なんて金ありゃなんとかなるけどさ。
いっぱいいっぱいな中表したのにその日のうちに伝えられないなんて
ありえんよな。
所詮そんな距離やねん。
伝わらなくなるのは簡単。ほんまはいつも伝わってなんかないのかもしれないな。
所詮そんな無い関係。執着するなんて馬鹿みたい。
……馬鹿なんだけど。

あ,バスの時間まちがえた てかちゃんと調べてないんやけど…。
ある程度疲労すると他人のペースにあわせなくなる。
さらにこんな精神状態だと喋ることが苦痛になる。
周りは半分見えてなくてやることは大雑把で
いつ階段から転がり落ちてもおかしくないと思う。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY (LIVE) | コメント:0 |
<<手紙も今日かかないかんかったんやけど… | out of Cage. | 貫徹しました……………>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。