name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ういーー
2007-09-29 Sat 22:32
みたまんまだけど機嫌はわるかったよ。

金がかからないからってことで時間をおしてきたのに,なんで?って思った。
好きなものに対してならともかく全然知らないものに対してそれはない。
自分,もう金ないと生活していかれんしさ,
ちょっとした出費でもショックが大きいんだわ。

だからといっても,もっと自分が気をつかえばよかったんやけどな。
もう大人なんやからな(そう思いたくはないが)。
もうしわけないけど,私は自分がいっぱいいっぱいの時
人に自分の気持ちをそっちのけにされるのが一番耐えられないん。
どうしても人にわかるように不機嫌なってまうんやな。
だからって同じ思いして一緒に落ち込めってわけじゃないよ。
納得してもらえたらそれでいいん。
念のためゆっておくと,やつあたりしてたつもりないからな。

でもせっかくなんやから,ぼけっとしてたら意味ないやん。
ちょっとした出費以外は自分から出てるわけじゃないし
望んだものじゃないにしろ,失礼やってことくらい,わかる。

まーーDirのことならいつまでもひきずるが(爆)。

お互い理解しようとするのはいいけど
無理に相手にあわせたりウマがあわないと一緒にいれない関係はいややな。
なるべくならマイペースでいきたい。
なのに間をおかれるのも嫌っていう
勝手な自分ですが
でるさん発情当初に比べればまだまだマシになっていると思います(笑)。
2年前は酷かったな(苦笑)。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<ついきしまくりららキャッキャヾ(▼∀`)ノしてるとっち見てのたうちまわれ☆青春 | out of Cage. | ゜゜( Д ||)ポーンΣうっかり日曜だと思ってた(爆)ライブにいってきまんた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
