name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こらーー!!!!
2007-09-03 Mon 20:25
Dirコミュで金儲けはヤメロ!!!!!!!

悪の旋風をよびこむな!


高額取引できるんなら譲ってほしい人が定価指定するわきゃないだRO??
空気よめー。ログみれー。
そこがオクなのかくらい判断すれー。


とかここで叫んでてもしかたないので
削除依頼出してきまんた。

(その後すぐに削除され管理人さんからお知らせのメッセきました。
 しかし私がいわなくても削除されてたろうなと思ったけど
 削除するのが遅くなってたらよろしくなかっただろうから
 まあよかったかなと思。
 今は管理人さんmixiつなげてるからぽんぽんログ消えてってるね)

ああネムス。


この世の中に鬱。

2ch嫌いなんだけどさ,久々に参加してみたらやっぱりガキが嘲る。
「www」
馬鹿の一つ覚え。
人を馬鹿にすることでしか会話できない哀れな人。

せめてそれらがイキがった子供であると願いたい。
大人であれなら,そんな醜い姿で社会に出ていることになるから。
多分ヒッキーだろうけど。
だから他人への接し方がわからないのだろうけど。

2ch常連でそれなりにマナーも備えてる人は
こういう人が嫌じゃないんだろうか。
もう何いわれても,人外生物の唸り声としか聞こえないのだろうか。
羨ましい。
自分,そういうのスルーできないんだよね。

喧嘩をかうわけじゃないんだけど 心では
そういう人がこの世界にいること
そういう人に言われたことで 傷ついてる。
図太いんだか繊細なんだか判らないよ。
ある面では殆ど動じないのに,ある面ではすぐ崩れる。

誰でもそんなもんかな…?

もっと大人になったら,もっともっといろんな人がいることを知って
受け付けられないひとはいっぱいいるだろうけど
うまく受け流す術を知って
神経質にならないように変わっていくのかな。


ニュースいっぱいみてると
信じたくない事件も沢山ある。
何の躊躇いもなく知らない人を殺せるのが
苦しんでいるのを見ても共感できずいっそう苦しめて殺せるのが…。

自分はほんとうにほんとうに憎んでいる人だとしても
きっと殺せない。
死にたくないという感情をつきつけられたら 殺せない。

夜は 怖い。

いつも気をつけて周りを見ていなくちゃ。
突然自分が消えるかもしれない。

気をつけることはもう一つ
あなたはお人良しだから,利用されやすいって
一人暮らししてからよく注意されるようになった。

「あの人は悪い人ではないだろう」
「ちっぽけな得をするためにそんな面倒なことしないはずだ。」

自分が話すひとは,悪意をむけられていないと感じるうちは
悪くない人だと思うところが
未だに変わらない。
知らない人も,たとえ知り合いでも,
ほんとうに限られた人以外は信じてはいけない。

でも人を信じたいから,治らない。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<高 額 買 取 | out of Cage. | 絶賛手紙書き中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
