name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
高 額 買 取
2007-09-07 Fri 00:46
悪魔に魂売るようなもんですね。

悪魔=偽虜
魂=金銭とDirさんへの純粋な愛


今週はずっと疲労でございます。
身体の疲れがとれません。
眠いです。
頭痛です。
肩こりです。

帰宅して台所と風呂の排水溝をとことん掃除してまんた。
塩素でじゅわりやってまんた。
包丁でユビキタス。イタス。
トイレも掃除しまんた。
洗濯もかろうじてやりますたが
アイロンかけと掃除機かけはいまだにできてないでーす。
アイロンかけとかどんだけやってねいだよ。

なのにいつのまにか0時になっていて私夕飯食ってねーっていう。
サラダは食したけど足りないっス。
ギブミーラーイス。

誰か私に時間と金をください。
寧ろ金だ。
ギブミーマーネー。
金があれば,時間を買える。


人がiPod買った翌日に新型のNEWS流れるってどゆこと。

まー新型は高スぎて買えないのでいんですがね。

さてこれ曲いれたいのに
MDにはいってるやつでお気に入りはCDもってないの多かったって罠ね。
彩冷えるとまごりあ聞きたいですorz
(でも今のとこ支障はないですなんせ毎日Dir en grey)

あと昔のっから順番にきけないのが不便すね。
めっさ名前順やが。融通きかねーなぁ。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<手紙さ | out of Cage. | こらーー!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
