name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
手紙さ
2007-09-08 Sat 19:43
今続き書いて送るよりチッタで出したほうが早いと思った。

会報とどいてるくさいのですが
泣きながら読めそうです。
泣きながら手紙かきそーです。

もう今回のツアー嫌。

いやではなくすごくいきたいんだけど
むしろ今すぐにでもチッタに飛び立ちたいんだけど
偽虜と共にいるのが嫌。
皆消えてしまえばいいのに。

口だけ崇拝

ダフ屋より悪質だってこと解ってないよね。

自分がメンバーの立場になってみたら
考えてみたらすぐわかること。
早くみんなが気づくといいな。


仕事いつ終わるんかなって感じですハイ。

よりによって今週は超おつかれちゃんなのですが
最後の最後に困ったことがおきまして。
もう中国人やだぽって感じです。

いや悪いのはこのシヤチハタカタログなので・す・が#####
(商品にねえなら見本にのせるなよな。)

話は若干通じるひとはいてもジェスチャーがあまりきかない。
何よりジェスチャーしてくれない!
言葉わからんちゅうのにジェスチャーワンパターンてどゆこと。
こっちがききたいことあっても
向うがききたいこといいたいことが解決するまで
一切耳をかさない!!

結局火曜は大阪に出向くことになりそうです。
日本語わからない外国人やだぽ。
飲食店ならまだしも、複雑な注文はよせよまじで。。

あと上から目線の人もやだぽです。
最初から儲けにならないとわかっている
あとづけの見積書作成依頼とかくそ食らえです。
何がしたいんだアンタさん。

さてあとひと頑張り。
がんばりたくねえ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<明日でしたっけorz | out of Cage. | 高 額 買 取>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
