name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日でしたっけorz
2007-09-12 Wed 23:41
体力ねえ―――――――――――――――――――――――。

ここ10日くらい疲労が取れない。
また残業ダタヨ。
まぁ~作業遅いのが悪いんだけどさ。
頭痛もするし最悪だた。(今は治た)

昨日も寝落ちしてて準備できんかったから今日あわててした。
食器あろてゴミすてたけど服洗濯する時間ナカタヨ。

明日はお洒落する気力なさげ。
あーどうせ誰も私の事なんてみねえしな。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

暴れられんのか自信なそ。

つか二日目無いしな。
周りどんどんチケゲッツしてるな――――――――――――――

心折れそう……。


ディル夢にみる頻度たけーよ。
上杉やよ。

明日一日おわたら大阪一日までないんか。
寂しいしorz
っか大阪一日しかとれやんだら会社休むいみなくね。
祝日出勤してもろとる休みが無駄無駄無駄無駄

名古屋だけは両日受かっとるくさいが。

…………
ちょいとひがみやけど

kiriさんチケ取り苦労して無ぇぇぇぇ――――。
チッ。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<TOUR07 DOZING GREEN ~新XX教MACABRE~ | out of Cage. | 手紙さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
