name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
貫徹しました……………
2007-09-14 Fri 16:37
ゆえに大阪はみつかりそうです。

しかし問題は今日。


泣きっ面に蜂だよ…

もうっ…トミーさあぁぁぁん!!!何やってんですかあぁぁぁ


Dirのツアー中止とかはまじやめてくださいよ。。


……ライブやるくさいです!

にしてもほんまにだましたのかなぁ。
制作予定だったクリップ作らなくなって、忘れてたとかじゃないかな?


そして16時過ぎ。


うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

チケ連番ゆずってもらえましたあああああ!!!!!


ワタシタチにはアナタガタが

女神

に見えました。


『1400番台なんですが』
とか別に問題ないし!2000番でもいいし。

『定価でいいですか』
ちっともかまわないし!つか値切る奴いたらクソだよね!!

手数料もありますよねってきいたら
『もう~好きに決めてください+*^▽^+*』
(´Д`*)三(*´Д`)

なので手数料はあわせて600円ということにさせていただきました。


さて、あとはシュウコちゃんのだけだぞ~!!!

寝不足と疲労と整理気味とニュース
とどめに旅行カートぼぎゃんして
生きた屍と化していた私ですが一瞬で回復しまんた。爆
スポンサーサイト

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<TOUR07 DOZING GREEN ~シャッフルプレイヤー~ | out of Cage. | TOUR07 DOZING GREEN ~新XX教MACABRE~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
