name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とおぉぉぉー!?sぃいya~~
2005-07-18 Mon 19:56
っハァハァどころか夜も眠れない(´・ω・`)何。


をををぅ! 今日のにきはぎぶぎばで書こうと思ってたけどレスあったのでへんこうー
しません。ぎぶぎばでもかきまつ。

>ごちを
んじゃ何処でやるかくわしく調べなきゃあぁ☆がんばゆぉ(>ω<)
でも25日kiriタムん家で花火やるけどネ(゚Д゚;ァ!!


今日はバイトでしたまさか屋外とはおもいませぬでしたorz
炎天下のなかビラ配りー。一人注文の多い社員さんがおるもんで気がぬけずえらかった。。
店長は,彼のことは無視していーよ☆とゆってましたがそうもいかんなと思い…
がむばつたょ…これでええかょこぬちくそぅ。

時給は低いケド交通費ぜんぶ出るんでー6時間半で7千6百円程はいりました。
でもねシフトイン2時間半前に家出て帰宅は終了から2時間後なんやよ殆ど1日中。

終了30分前からコンタクトが目でうごうごー黒目の上で留まってくれなかったのでイター
ウチ黒目小さいんだからのっかっとけヨ。片目でビラ配ってまちた(/Д`)
こんなときに限って目薬もケースも眼鏡もわすれてきちまったぃ。いつも持ってるのに。

電車では汗だくな上とうとう両目共見えなくなったのででぃるで癒してマシタ…。
最近でぃる漬け…ミスリタムこのMD焼いてくれぇ。くれぇ(ノ´Д`)ノオラーイ

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<先立つ不孝をお許し下さい | out of Cage. | フルのドラマCD欲しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
