name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女形敏弥を堪能してたら
2006-06-15 Thu 11:31
い…息が苦し(´Д`;爆。胸がつまるぜ

これからバイトなんですがどうしてくれよう……orz
動悸息切れには何だっけ。パンシロン? 残金24円。

着替えてきまんぬ。


休憩中あと二時間すでにダルス(-_-)
MD電池切れたのでまさにぢごくです。
故に妄想がくりひろげられまたしても心休まりません。

思ったことメモ。
・また上半身に文字かいたりとかしないかなトシヤ(悶え)
・ヴィジュアル系ってメイクしてるだけじゃだめだよね…
 衣裳でももっと曲のイメージを自分なりに表すとかしてくれんと
 自分を飾るだけならただのファッションやんな。
・というわけで凌辱の衣装も楽しみでならない
・京くんに手紙書きたい
・ぶっちゃけDir以外の盤どうでもよくなった
・けど聴いたことないので聴いてみたい盤は有る。は~坊くん可愛い(矛盾)


バイト終了後最寄駅。
100円期間なのに何故ホームカット(94円)を頼んでしまったのか。
しかも何でホットオレまで飲んでいるのか。それは寒いからだ。
給料いつもどおり6000円のつもりでいたら
残業代と皆勤手当で万札を頂いたのでやや優雅な気分でいます。
つかこれだけあるならチケ大阪二日目二人分ふりこめたなぁ。
キャッシュコーナーもあいてるがいかんせん振込用紙がございません。
今度郵便局いったら大量にパクってこないとね。

メモ追加。
・ところでディルは今や京くん以外V系の特性が希薄だとおもいます。
 ディルならなんでもいいので無問題。
・ラサのルシェルが頭から離れない…
・明日雨かもだし家で絵でもかいてよう
・あ。本日は絵チャ大会です。ごひいきにぃ


まとめ。今日何が辛かったかって,大雨暴風ですよ。
駅まで倍の時間かかりました。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<恋愛バトン | out of Cage. | mixiコミュニティ激選>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
