name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
手紙も今日かかないかんかったんやけど…
2007-09-15 Sat 23:48
明日中にかけるんやろか。


バンドに影響はないようで安心。

株式会社フリーウィル

でも個人個人に影響はあるかもしれない。

被害側の首謀者の社員は肯定してるが,トミーさんは否認しているので
まだ責めるには早い。確実な理由がみあたらない。
たとえ詐欺が事実であっても
社長はかかわっていなかった,知らなかったというのもありうる。

ただの容疑だけであってほしいと,切に願う。

*++++++++++*

普段もライブいっても友達といても思うんだけど

自分ってさ大概
二の次もしくはアウトオブ眼中 だよね。

おまけどころかいらない?ごめん,邪魔だったかな。
どんだけ価値ないんだろうって思わされる。
さぞ話しにくい人間なのでしょう。
個性も魅力もなにもない,普通以下の人間です。

いつも自分のペースで動きますよ
あわせてたら思い知らされるだけっていうのもある。
無理にあわせようとしたって立場はかわらないし
本当の自分が好かれるわけもないんだから。
傷つくのが嫌だから逃げてるよ。
影で何かいわれるならいい,
でも知りたくないから聞こえないところで言っててください。

まれに好きな子が私に気づいてくれるのが…
とても嬉しい。
もっと精一杯返したいのに返せてない気がする。
決して忘れてるわけじゃないその他大勢のうちの一人でもない。
嬉しいのに,こっちも気づいてるのに
吃驚してたり表現力がなかったりで,うまくあらわせないだけ!
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<うえーん!! | out of Cage. | TOUR07 DOZING GREEN ~シャッフルプレイヤー~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
