name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
JIP-FM
2007-09-24 Mon 11:34
【3連休】って何ですか。

昨日も出かけておりましたのでわたくし休みはありません。
でも睡眠だけは3日連続9時間です。
9時間寝ないともちません。

そのかわり夜何もできず、洗い物が溜まっていくという。
誰か家事やってください。
むしろ家事やるんで仕事やってください。ギブミー生活費!!


昨日何やってたかというといつものあれですが
ここ最近さぼって(寝過ごして)いたのに
旧友がきてたので必死こいて起きあがり参加しました。

わたくし一人とても気にいらないおばちゃんがいるんですよ。
他人を下にしてモノ喋る人でね。
周りも苛立って反発した返し方になってるのがわかるくらい。
そのひととこの日よく一緒になることが多くてですね
言わなくていいことばっかり言うんですよね。

「また時々遊びに来てあげてね。
 一人暮らしって本当寂しいんだから!」
「あら夕方までつきそってあげたの?えらいわねぇ。」

釜連的にいえば
“アンタ アタイの何なのさ!?”ダヨ。

成人した子の為に「来てあげて」なんて母親ですら言わない。
世話してくれる人がいうならまだマシだけどさ?
実際私を心配して世話やいてくれるおばちゃんたちはいるが
それにあーたは含まれてませーん!!(`血´#)

別に寂しくないし!よくこっちで友達に会ってますから。
夕方まで一緒なのは、向うの希望やから!
ついてくるなというわけではないが
できれば家で休みたかったのが本音。
それをふりはらってボランティアに参加してるのに
茶々いれられると余計に疲れが増すよ…。


はぁー良番とれる夢みた(死)。一桁とか、無ぇー。
実際はKBSホール平均600番であった。
FC限定でそれだから、まーだマシだったとは思うけどネ。

あとは名古屋に希望を託すのみ。
とか言ってFCで最前とれたことないから期待しとらんけど!
2回いったことあるけど両方、追加の一般やから。
公平だね~、追加公演って。
もぉFC会費は会報代としか思ってません。1冊が高ぇー。

追加とゆえば10/27(土)東京本社で会議の予定です。
27日予想追加大阪くさいんだけど…震。28日と連続とかかなー
うっわーい(泣)。
東京だったらライブいけるかもしんない(ってか行く)ので
27日は東京きてください…。
お願いします(;◇;)


聴いてみたいものメモ。
・リンキン (良いとみんなこぞって言うので)
・サディ (いまさら気になってきた)
・ジュアルKB (とても気になる)
・釜連 (ライブが見たい)
・D (ライブが見たい)
・スキン (ねえいつ音源出るの)
・スガシカオ (メッティちゃん!!!)
・X (うん…自分で買うべきか…)

あ゛ー
肩がこりすぎて仕事に集中できない…。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<うッわああぁぁぁい!!(泣) | out of Cage. | うえーん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
