name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
゜゜( Д ||)ポーンΣうっかり日曜だと思ってた(爆)ライブにいってきまんた。
2007-09-29 Sat 21:48
いかんなぁ。ディルツアーの合間に他盤のライブはいかんわ。
ディルのことしか考えられん。。

せめて…………彩冷える なら、いける。

折角よさそな外見なだけに心から楽しめないのは残念。
まあでも金かかっとるで…音はしっかりきいていくしかない。

【間】

え(´`;)
高校生バンド?爆死

肌つるつるだし体ほそっこいし
vo.にいたっては童顔だし

にしてはレベルたけ━━━━━━━★

いましこないなヒトタチが全国ツアーをやっているのね~~。
カルチャーショック!!!!
おばちゃん衝撃で苦笑いが隠せないよ…゚・゚(つД`;)゚・゚

【間】

ああタメ前後やったみたいや~
よかった~!ぇ

そ・れ・で・も 若いけどな(*・ω・*)


【後☆談】


というわけでマーベリックでしーたー。

入場するにあたりドリンク代とかいうものは頭にいれてませんでシタ。
500円がなくなったショックにより気分はロー(笑)。

壁際に座り待つ。
とりあえず心境をミクシってたが電波が悪すぎて苦戦してたら開演。
一曲目,出遅れまんた。
立ち上がってみたらあまりに若い外見にショックをうけ
まず年齢を教えろ!!
話はそれからだ!!
そんなキモチがうずまいてむかむかしてまんたヾ(・∀・|||)
(後に27,27,21,19だっけ?ときいておちつきましたが)

あと,場所がわるかった!
それなりに見えるんだが,なんかおちつかないね!
しかし移動するにもどこにいけばいいかわからなかったので
アンコ前にとりあえず最後ろに移動。
ミエネーーーーー!!(爆)
でも落ち着く空間だったので踊れました♪

アンコ2。
前にいたオナゴたちがなんか帰っちゃったので
やったー場所あいた♪(笑
と今ぞとばかりに移動。
自分服装とかアレだったんで不完全燃焼でしたが,
最後まで悶々しなくてよかったです。

不満があるといえばヘドバンかな…
みんな同じやりかただからやりにくかった。
だって私,高速ヘドバンは縦振り派なんだもん!!!!(つД`;)

そんなこんなでおつかれさまでした。
あんま疲れとらんけど(にしし
ベースのお方の髪型と肩のなめらかさと背中の動きと頷き方に萌えました。
曲は…激しいのが多くて暴れるにはよかったです。
あと演奏とか歌とか上手かったとおもいます。

いじょ!!!


はーーーー
今日は残業だたのでダルかたス。。。
ライブ以外の日は疲れすぎて即寝て起きて仕事、の繰り返し。

としやに会いたい。(;-;)

今日明日は新潟か…。
今日も手紙かけないんだろうなぁ…orz
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<ういーー | out of Cage. | うッわああぁぁぁい!!(泣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
