name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついきしまくりららキャッキャヾ(▼∀`)ノしてるとっち見てのたうちまわれ☆青春
2007-10-01 Mon 01:57
そんな夜中きゃっほーい(とっち奉り違った祭り中)。

もうなでなでだけで結構です。全身 ←
お胸ほっこりです。

ぢゃーじーとしやv
としやvv

赤めっしゅとしや♪

としや♪としや♪♪


キューー(*▼∀`*)ーーン


としやかわいいなぁ!!!バタバタバタ


☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

ドチドチvv(*▼艸`)

とちとちvvv σζζ∀`*ζ ?

☆貴方のお名前は?
 積木
 三月
 機密
 →月見

☆年はいくつ?
 21

☆趣味はなぁに?
 キャッキャヾ(▼∀`)ノキャッキャ♪

☆恋人はいる?
 変人

☆いない人は好きな人はいる?
 キャッキャヾ(▼∀`)ノキャッキャ♪

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
 雑誌ww

☆(いる人は)その人のどこが好き?
 かわいいなぁ!!

☆好きなタイプの人は?
 キャッキャヾ(▼∀`)ノキャッキャ♪
 ぷりちす。

☆嫌いなタイプの人は?
 坊主。我道。のたーりん。ちゃねらー。めめしす。餓鬼。

☆初体験はいつ?
 初めては敏弥のためにとってあるもん。激痛(ノ∀`)ノ

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 らんま 他(サイトみてくださいにゃ)

☆好きな食べ物は?
 ちょこれとす。おやきばっかくっとる。

☆嫌いな食べ物は?
 わびさび。にがいもの。貝。虫。臭いもの。

☆好きな音楽は?
 Dir en grey

☆好きなブランドは?
 服は最近リズリサ。ギャル系。ジャスティン。ヴィヴィアン。
 今秋こそはヂャーヂを着たいよ!!あと久々にロリパンクもやりたい。
 脱・姫ギャル。若返り乙!!

☆人生で教訓になった本は?
 本はない

☆回してくれた人はどんな人?
 さやとちゃん(強奪ですが

☆回してくれた人の心の色は?
 えーメタルブルー?青がかったシルバーというべきか。

☆貴方の心の色は?
 どどめ色♪

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 とっちは青色なんだお。


〇あなたの性格を一言
 わがまま。

〇薄い顔?濃い顔?
 うすい。

〇背はいくつ?
 149.5

〇自分の体で嫌いな所は?
 身長(+10cm以上ほしい)脚(肉多い)足(小さすぎて靴がない)
 まぶた(重すぎ)そばかす(無くないって。いらない)ほくろ(多すぎ)
 爪(短すぎ)鼻(脇が嫌い)唇(凹凸ない)あご(ひっこめ)首(短い)
 肩(胴体のわりに出すぎ)胸(洗濯板)背中から下(脂肪)足の裏(角質)

〇あだ名は?
 月見

〇異性の好きな髪型は?
 びずあるな感じ

〇背は何センチ~何センチが好き?
 175前後
 かわいけりゃ150でもありですが。

〇趣味は?
 Dir en grey

〇特技は?
 ない

〇マイミクに会いたい人は?
 さやとちゃん

〇寂しいと思う時は?
 ζζ∀`ζが遠く感じたとき(別にいつも遠いんだけどよ)

〇あなたが一番したい事は?
 ζζ∀`*ζとs(ry
 髪をピンクにする。もしくは白。

〇今年一番したい事は?
 最前行きたい。Dirで年末を過ごしたい。
 LIVEがなくても,虜のみんなでいっしょにいたいよ。

〇喧嘩した時、自分から謝れる?
 自分が悪いときは自分しか謝らない。
 基本どっちかが悪いので。5割近くの確率で自分が悪い。

〇男女に友情は有り?
 私に女を感じない男友達がいるから有りでしょう。

〇理想を5つ
 としやとしやとしやあととしやととしや(却下
 かわいい(見た目と性格)
 かっこいい(精神根性)
 ちょっとよわい(心)
 甘えた
 餓鬼じゃない

〇理想の人に出会ってますか?
 としやが理想になってしまった…。
 前はしょたこんだったのに…爆。
 お兄さん的な性格(立場)のひとはすきだったけど
 色めきたったおにーさんには興味なかったのに。

〇恋愛と結婚は別ですか?
 結婚前提にするものだとおもうよ。
 ただつきあうまで(片思い)は,結婚関係ない。

〇バトンを回してきたあの人…正直この人は?
 質問が変だけどな…↑
 会ってみたらどんな妄想ができるんだろうか!!

〇マイミクであなたを一番理解してる人は?
 意外と見られていることがわかった昨夜。まぁ多分,うん。



あーーーー
新曲まだかなああぁぁ。

オフィ試聴  短 す ぎ☆


ぱんつ萌え。
Σζζд`*ζ

としやのぱんつ。
ぱーんーつー黒t(黙 れ


敏弥が会報で黒髪に見えたのは気のせいじゃなかったことが判明。

でも日本でまた茶髪にもどってませんでしたか。こっちが気のせいデスカ。
なんでもいいけどさ…傷むじゃん。

あーあーあーあー
外ハネ(きっと不可抗力)萌え。
とっちかわいい杉。汗もしたたるイイとっち。


しかし何だかんだとしやとしやいって
としやと友達が崖から落ちそうになってたら
友達を助けるわけですが。 ←

自力ではいあがってこい!!

(;▼Д`)ハーン!


もう3時半やん…。
いいかげん,寝ます。

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<\(^0^)/ | out of Cage. | ういーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
