name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
\(^0^)/
2007-10-01 Mon 22:35
職場のパソコンのデスクトップを
どんぐりとっち(黒い暗い)から
クリアなとっち(サマー☆海外LIVE/勝手に加工/どんぐりジャケ使用)に変えた。



逐一,美杉リゾート!!!!!!!!Ψ(◎ω,◎Ψ*)ハァハァ


仕事になりませんね。ヾ(・∀・)アヒャハ

※どんぐりの雅社髑髏がとっちの背後霊(オーラー?)にみえるとかゆうつっこみは無しで


さてさて本日,名古屋二日目チケきまんた。

/(^O^)\

な感じ。
ハイハイオワタオワタ

一日目のチケはあさって届きます。
というのも,あさっての夜しか受け取れる時間がないから。…不便だ。


もう寝たいけど寝たら何もできないまま朝をむかえるからやだな。
今寝ようが2時に寝ようが,疲労度はあまりかわりません。

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<追公先行当選通知日ですね。 | out of Cage. | ついきしまくりららキャッキャヾ(▼∀`)ノしてるとっち見てのたうちまわれ☆青春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
