name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
……
2007-12-27 Thu 21:50
月見です。(茶髪Cageはもっとメイク薄いんだけど,薄いと自分になるから)


これからはブログもうすこし頑張って更新します。。
今から少し過去日記upするよ。時間ないから少しね。


昨日,洗い物してて発狂

「薫久しぶりなんだよ!!!」

10ヶ月近くぶりにリーダーからメールが届きました。
一瞬誰やねん思いました名前くらい書けーい! まあすぐわかるがね。
初っ端,『押忍!』 はい,薫 確 定。

その後ネッサしてたが耐え切れず22時に寝た(らしい)。
相方の電話があったのが23時で確実寝てたから。ねぼけて適当なこといったかもスマン。
てか全然一緒にコスしてねぇそもそもコス自体9ヶ月ぶりにやったばかりだ。
なのに追加の合間で来てなかったしな。ごめん。

起きたのは9時20分である。
しかしかなりだるいし眠かった。疲れたまりまくり。


前より冷めたと思ってたのに,まだまだ…好きみたいです。
苦しくなったのはいつぶりだろう。としやとしやとしやとしやとしやとやや好き大好き。
疚しい妄想は渇望。アングラじゃない,痛い方。それをめぐらせる時は苦しい。

物足りない気がしてた。でも,ほんとうは恵まれてたのかな。
そうだ,会えなかったのはひと月だけだった。
DIRENGREYってよりもとしやいとしやで胸がつまって堪らなかった今日。
としや…あいたい(;_;)

MCがあったとき,嬉しいより寂しいの方がずっと大きかったんだ。
アルバム今年でたばっかやんってつっこんだけど。
つか今年でたばかりだからこそ次出るのは来年のいつだよって話で
次のツアーはそれ以降ってわけで
いつだよ…。
喋ってたのは京くんだけど,『しばらくライブが無い』の時点
見ていたのは敏弥だった。
嘘だ…
敏弥に会えない。いつまで?
今見ているこの光景,黄色い照明が眩く光る会場でステージに立つDIRENGREYが
敏弥が
ずっと見られなくなるの。

寂しくて辛くて,「C」では発狂しきれなかった。
GDSが無かった分,一曲多かった,最後のCHILD PREYでは,何とかもちなおした。
何も考えないようにするしかなかった。

これから少しの間,DIRENGREYがいると自分のことができないから
集中させてほしかったから
その間海外にでも地下にでもと思っていたけど
春くらいには顔出してくれるかなって。
…秋かな…。
長いよ。
持ちこたえられるのかな。
05年冬から翌年春にかけて
FANになってまもなかったから,そこで知識や愛を存分に蓄えて,武道館に挑んだ。
今は…周りには何も無い。

でも,生きてるから。それを支えにする。他にない。
今までもこれからも倒れない。挫けない。頑張って生きている。みんな…
また姿を見せてくれるって信じてるから。
負けたくない。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<出っ張ったキーボードは打ちやすい | out of Cage. | むか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
