name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出っ張ったキーボードは打ちやすい
2007-12-30 Sun 22:57
・結局年越しは実家になります。
いつもきかれるあの言葉が今日も…。
電話に出ないというのは緊急時に問題になる。
でも出たくないんです。何も聞かれたくないから。
行かないことはまともじゃないと言い聞かせられたくないから。
漸く行動に移せる。
解放されるための第一歩…大事な一日目は明日。
隙を見て人質を全部救い出す。ダンボールを探しにいこう。
今日,昼に本棚見にいった。人質全部救出したらDIRコーナーを作るのです。
既にFOOL'Sが溢れかえってる。帰宅したらさらに溢れるけど,届くまで我慢。

・言っても分からない人がいるけど,まずは言ってみるだけ言えばいい。
変わってもらえる可能性がある。変わってもらえないこともある。
変わらないなら,友達をやめるしかない。指摘されて離れていくなら,それまでの人。
絶ってしまったらもう相手にしない。時間の無駄だから。
何も言わずに悪口だけは達者
何も知らないのに噂だけで人を判断するのは
軽率でしょう。
その人の本質なんて,余程近しくならないと掴めないのではないですか。
被害とは何でしょうか。迷惑を被ったのなら,その場で指摘なり注意なり,出来ますね。
被害者ぶって,何も言わずに,陰で人を傷つけて楽しいのでしょうか。
「人とは傷つける事で癒されてゆくのだろう」
そうかもね,人間は,本質的にそういう生き物なんだろうなあ。なんとなく思っていた。
それは身近に感じてしまうと,何て醜い様なのだろう…。
誰も傷つかなくていいよ。何の益にもならない。
傷つける人も,何の得にもならないのに,一時の感情だけで…。
神経質で,赤子のように喚き散らす誰かの為に,優しい人が傷つくことないのに。

・昨日は同窓会?忘年会?でしたが6人しかあつまりませんでした。
楽しかったけどね…足りないね,4人ほど。
あんまりなので1月に新年会やろうよみんな。
カラオケは2人減って4人でした。
DAMなのでDIRENGREYのCMやってました。何度も取り逃した。京様!

・最近の子供は大人っぽくなったんじゃないかと思ってたけど
格好がませただけでロリ化していた事に気付きました。SPEED見てたら…。
℃uteって全員小学生ですかね。子供だ…。
シャ乱Q復活して以来どうしたんだろうねと妹と話した瞬間テレビに現れました。
つんくは今の方がかっこいい。ホストのオーナーみたい。

・少ないけどボーナスあるんだった。家族割はずして携帯変えてこよう。
3年くらい酷使してる。電池3回交換してる。もう限界。
機種携帯持ち始めてからずっとPanaだったけど思い切って変えます。
左利き用だと思うけど携帯開くボタンがあったり文字打ち逆にできたから使ってたけど
FOMAになってからNationalと同じ操作になったし変換もバカスだし反応悪スだし最悪。
今度は何にしようかな。SHARPがいいかな。会社は,DOCOMOのままで。

・マナハウスカムバ。
丸善何もない。GIGSくらい置いといていただきたい。薫さん無敵に素敵。
ラシックまで行って見てきた。
きいさま載ってるからRRも確認してきたけど全部読破してしまった。爆
鋼錬18とすもも9購入。
鋼錬は妹が買っているのに続きが気になってうっかり。
カバーめくったら,アルが絶望先生になっていた。

・ああああああああ
寝ても寝ても疲れがとれないゲソン。

・明日は雪。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<マイナス思考で泣き虫だけどたくましい | out of Cage. | ……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
