name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋愛バトン
2006-06-15 Thu 21:41


学校鞄に飾りつけ。
お前どんだけキティちゃん好きやねんて感じになってまっただよ。


凌辱かどうかわからないけどドイツでやった新曲,
クレバーと鼓動プラスアルファがあわさったよーなのみたいですね(´∀`*人
激しいやらなんやら…。
日本語メインぽいし。たーのーしーみーー♪

武道館チケ譲る人ほんっとみかけないですね。
6/24(土)に追加席販売されるとはいえ見づらいだろうし。
持ってない人もう血眼ですわね…がんば。


えりんこより恋愛バトン。
廻してくれたはいいけど私,答えることナイネー(爆)恋愛経験ミクロン。
これ好みのこととかいえばいいんだよね?

●年下年上●
 高校生とか青いじゃん。何やらかすか分かれへんから却下。
 やっぱり年上。かっこよければ30代も可。具体的に言えば薫くん。

●身長●  
 170前後かねぇ。自分も身長ないし。某T氏はまあ論外さね。

●何日会えなくても大丈夫?●
 大丈夫ってことはないさ。気持ち的にはいつも一緒がええやろ。
 どこいつ。実際いつも一緒はうざいか。

●何日連絡とれなくても大丈夫?●
 連絡は毎日やろ。

●一日のメール数●
 しらんー笑。好きな人となら100通越したことはあるけどな。

●メールの返事が来ない●
 女友達ならええんやけどな。

●記念日や誕生日を忘れられる●
 彼氏にか。ありえんな。
 
●ドタキャン●
 危篤とかならまだしも。

●同時に何人愛せる?●
 1度に1人しか愛したこと無いなぁ。
 でも2人好きになることはあるやろ。

●最長交際期間●
 きくな。

●最短交際期間●
 きくなって。

●知り合って最短何日で好きになった?●
 えー1ヶ月?

●まわす5人●
 お好きに如何ぞ。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<えちゃと2 | out of Cage. | 女形敏弥を堪能してたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
