name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイナス思考で泣き虫だけどたくましい
2008-01-02 Wed 00:19
⇒強いのか弱いのかわからないんだお。

あうあぅあ~人質がみつからにゃい( ┰_┰)
場所かわってるや。フールズはいつもの場所にあるけど。
多分あとはマカのFCビデオとか統格劇とか鬼葬とか…ビデオやな。。
もぉあきらめよかな

強制的に髪を黒くさせられまつ。
今の頭はありえやんのやってさハニーブラウンもほど遠いくらい暗いんやで
勝手にしたらいいよ!3月なったら青にしたるでな。


自分ハブかと思ったわぁ。(この辺がマイナス思考)
土曜日かぁ…(仕事休めるかな☆でもそこはとっち愛ゆえだzo☆頑張れ私)
素コスって何したらいいのかなっ?
敏弥頭で青ロリータやるしかおもいつかない。素じゃないし。
こ~ゆ~の嫌いな人ごめん~。
せやったら他に3ヶ月で用意できるもんリクエストしてちょぃ~( ̄◇ ̄~)

今の敏弥は却下ね。
この顔で素むりだから。
この背で素むりだから。
髪型変えたくないから。
断髪前しかできないんで4649。

コス服作るためのミシンがほしぃなぁ~作る時間のがほしぃけどね。
まぁ~いざとなったら手縫いできる。
赤チェ双子やりたいぉ!今年できたらいいなぁ…。いいねぇ。

リクラさん春に行かない?ディズニー。好きだよねディズニー!
でも敏ロリなんてものは嫌いかな?( p_q)知らない人だらけだから難しいかな??


気にいってたんやけどピンクのジャケ、ファー以外の部分禿げ散らかし状態だたので
ぽいちょしますゆ(_´Д`)ノ~~
しゅこちゃんに言われるまであまり気にしてなかった私ビンボ臭い女!
かわりにブラウンのかいました。一目惚れでした。できればピンクがよかったんだけど。
そんでアウター買っちゃったから3日にリズリサ行くか悩むとこです。
アウター付きの福袋(袋?)買おうと思ってたんよ。
でもキャリーよりボストンがいいカラ悩むなぁ。(-_-;)
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<limit671 | out of Cage. | 出っ張ったキーボードは打ちやすい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
