name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
limit671
2008-01-04 Fri 00:59
最後に
けじめと言うほどのものじゃないけど
どんなものだったか確かめてみようと思った。

でも急用ができて,20分だけ行ったので,確かめるも何もなかった。
受け取るものだけ受け取ってきた。
最後だから。
発つ鳥後を
濁さなかっただろうか?
濁したかな。皆また来ると思っているはずだから。

急用って。
  
新しい携帯
質素なデザインで,寂しかったからべたべたした。

…急用なんだってば。


長くなるから電話出ないってなんなんだ。何かあったらどうするんだよ。
今日集会行ったか。
その頭酷いわ。周りそんなんおらんやろ。浮いてるやろ。
またピアス増えてんじゃないの!?
全部で6個か。外せ何個か。気持ち悪いわ。せめて(片耳)2個にしな。
集会行ってるか。行ってないだろ。最近お前から集会の話きかないもんな。
仕事行ってご飯食べて寝て他に何してんの。家計簿くらいつけな。
家から通えてた時あったじゃないか。
予習なんか全然出来てないだろ。
お前本当信仰ないよな…。
コンサートまだ行ってんの。行かんでええやろそんなもん。
何で(DIRのビデオ)要るの。要らんやろ。
もう卒業せえよ。

金があったら離婚すんのにな。
一緒に居たくないわ。

ずっと今の生活ができたらいいのに。
ずっと…人でおだやかに暮らしたい。


反発していた妹,ピリピリしていた弟(長瀬もどきになってた),穏やかになっていました。
気がついたら喧嘩していた二人は今はすっかり仲良しで
二人にイライラさせられることはもう殆どないそうです。

…は…金ヅルでした。…になったら家庭崩壊しそうな話です。

要らないことを必ず聞かれます。それが嫌だから出ません。嫌というよりは恐怖に近いです。駄目です。用件はメールで十分です。
髪はただの茶色です。それでも駄目だそうで黒にされました。もうこれで最後です。最後なので大人しくしておきました。ライブも当分ないので大人しくしておきました。元の色は父もいぶかしんでいたけれど半強制的に染め直したことについてはあんまりじゃないかと思っていたようですがあんまりです。反抗したらめんどくさいのでもういいです。でもこれまでです。
ピアスは1年前から増えてません。前も言われましたが増えてません。左はもう増やさないけど減らしません。5個あるから意味があるんです。それ以上それ以下ならあける意味は無いです。右は増やします。2個までなら良いらしいです。2個にします。
行ってないので話せません。他には家事とたまに買い物があります。買い物は必要物資ですが半ばストレス発散のようなものです。家計簿は私には合いませんでした。
身のまわりのことをやらなくてよかったからです。電車で眠れたからです。家は檻です。外は散歩コースです。それを守っていた素振りをしていたそれだけの話です。
そんな暇があったら英語と数学とflashの勉強がしたいです。
解っているらしいです。だからこそ必死で確認するんだろうけど…。
もうも何も1年半しか通っていません。行くかどうかは私が判断することです。行かなければなりません。それが主要なものだからです。要るかどうかは私が判断することです。人の持ち物の要不要を勝手に判断しないで下さい。もう判断されてしまったので諦めるしかないんですね。押収物損害。卒業は私の気持ち次第です。信仰もそうです。強制されてするなら逆効果です。恐怖政治と変わりません。聖戦と変わりません。エフ6:1の言葉を重要視し過ぎて自由意志を無視し過ぎています。都合のいいことばかり取り上げて諭すなら聖戦を起こす者と変わりません。



身内でも他人でも『自分以外』
誰か に出来るのは心配まで
支えるまで
それ以上は出来ない。しない。

勘違いしてるんだろうな。

生き方を監視されるのは
否定されるのは
強制されるのは


御仕舞いです。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<あーやだやだ(_´Д`) | out of Cage. | マイナス思考で泣き虫だけどたくましい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
