name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぺっふ!
2008-01-06 Sun 18:11
20時半閉館かよー!早すぎる。
せめて22時までやってほしいよなぁ…そしたら迷わず行くのに。
20時半じゃあ仕事で行けないこともあるだろう。
休日なら時間いっぱい行ける…と思ったが,休日は18時。とても早すぎる。

時々行くんじゃ運動にならないから意味ないしなぁー。
会費とかいらなくて良いのになぁー。惜しい。一回だけでも500円で行けるし。
月利用にするなら4,000円。安い。

少し離れてるけど24h営業の所もある。

場所は問題ない。定期の降車駅を変えれば行ける。
ただし一回…割引券使って2,500円(死)。
会員になれば利用料不要。最初に総額31,000円かかる。払えるかバカス。
今はキャンペーン中で11,000円。それでも高いバカス。

翌月から,21時以降の夜間利用なら毎月6,000円。

………とりま
次の月曜に前者行てみよか…。(;´~`)
つーちゃん見てからスポクラ行きたくてたまらんとす。


4日から京様に必死な月見です/(^O^)\

リズリサセール中に行きたくてウズってましたがそれどころじゃなくなりました。
金がつきそうです/(^O^)\死活問題キター

とりまコス予定
・京ちっち&かおっさんBD…京【I'll】

・とっちフラBD…敏弥【'06春前後エンジェルパーミー/衣装未定】
・未定…京【raison d'etre女ver.】

次ツアは,とれかけパーミーか青髪とすまさです\(^O^)/多分よれよれパーミー
スポクラ行きたい理由2。

今とすやるには脚がありえん。ジーンズの似合う脚になりたし。
とすとすにも必死こいてまつ会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!


ハーン。風邪「気味」が治らんー。中途半端。私はどうなるのー。
ねぎー。ねぎー。ねぎー。ねぎをまわすしかないー。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<仕事ってなんだっけ(´3`) | out of Cage. | あーやだやだ(_´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
