name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仕事ってなんだっけ(´3`)
2008-01-07 Mon 03:23
SPEEDきいてる。今はラブリーフレンドシップ。

心が洗われるようだ(^ω^)

どうやらよほどDIRに汚されていたらしい(無礼。
でもまじでそんな気がした。
(SPEEDの曲は中学生向けじゃない歌詞が多いがそこはスルーで。)

若かりし頃を思い出して涙が出そうである。
あ~一瞬だけ中2の春頃に戻りたい。(^ω^)
毎日提出するなんかあれ,日誌?がめんどかったから小6でもいいよ。
小6のクラブではWhite Loveやったぬー。
中1のダンスではALL MY TRUE LOVEやったぬー。
中1の時のクラスは嫌いでしたが。殺したい。(^ω^)
友達の振りしてたやつ落ちれば良いよ(どこに

るーみっくもなついねー。 歌かるたー。
ぴさぴさにオフ…と思うが仕事の合間に時間とって行くのって結構だるい。
(ライブだったら大阪兵庫なんて近距離迷わずとんでいくやんとかつっこみなしで。)
学生ってすっごい楽だったんだね。(^ω^)
社会人でも長期休暇をいただきたい。疲れをとる暇が無いよ。

RISE(リセじゃないよライズだょ)
おわったらDIRさそ聴いてのーみそをめためたにしながら寝ます。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<なにしてけつかるー | out of Cage. | ぺっふ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
