name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
KISAKIさん…アイシてます。
2008-01-10 Thu 03:09
愛の告白。
ちょーたっちゃんかわゆすぎだろー。神歌一生懸命うたってるもゆーす。
ごめん今更beyondのでーぶいでーみてる(^m^)じゅん可愛いよじゅんvvv
(キャプチャエラーできえちゃったから画像はまた後ほど。)

ディルさんが孫に花贈ったってきいてはいたけど…さ
おおぉぉぉぉ…
ちっせ(爆)
や大して小さくないんだけど他の花にくらべるとこぢんまりしてるとゆうか…
しかも赤えぇぇぇぇ(まっ赤)
他の花は色とりどりなのにDIRさんが送った花は
赤 い(笑)
きぃは赤のイメージだったんすか。
イメージで純粋に贈ったんだろうけど一瞬嫌がらせにみえた自分ひねくれまん。
ぴったりだたけどさあの花…もしかしてきいの好きな花だたりして。

えー,で,これが横からみたら見えないんですけど他の花に埋まってね
でもカメラさんはしっかり長いこと映してらっしゃいましたけどねグッドジョブです。
(画像はまた後ほど。)

*++++++++++*

ぬんどくさー。

所詮ハブぞうだよ。
皆で楽しんでこれば良いよーなぁんでもさー^^
別に自分いらないもんね^^

滅多人に誘われることも相手にされることもないのでぇ
そろそろ自分の存在の意味に疑問が生じます^^
基本誰かのオマケです^^
意味なんて身近な存在からもないようなものにされてるけどね。今更だわ。

まー自分もあんま色々なとこに顔ださないからだけど^^
ここ数年mixi意外おざなりだから誰が何をブログでかいてるとかしらんし^^
いちいち気にかけてたら疲れるじゃん^^
友達ってもっと気楽になれるもんじゃなかったっけ?
なんとなくメール送ったりとかできるもんじゃないの?
何で友達のことでピリピリしなきゃならない?

ピリピリしてなきゃすーぐ人に悪影響与えるからだよ。
感情的で不機嫌になりやすくてさ。
でも最近抑えられるようになったんだよー。
でもどうして必死に抑えなきゃなんないのかな?
人をすぐ信用して感情さらして馬鹿をみるから疑うべきか信用するか悩むのも疲れる。
疲れるってことは大人になれてないのかな?成長できないのかな?自分は。

どうでもいいひとはどうでもいんだよね。近づかれるとうっといとかさぁ。
逆に誰かをすごい好きになりそうだったり信用しちゃうと
ちょっと相手にされなかったり仲間に自分がはいってなかったりすると
あー自分所詮その程度ねって思う。
頼る癖もねーもう染み付いてる。自分のことは自分でやるけど感情面で…
だけどよっかかりたいのによっかかれない。
誰も頼ってくれないのにー一方的に頼れるわけ無いもんね。
もう大人だからみんな忙しいし余裕あるわけない事くらいわかるから。

浅い友達なんかいらないつっても誰かと仲良くなんてそうそうなれないから
自分から誘っても虚しくて誘わなくなるから
結局自分が友達といえる友達が周りにいなくなってるわけですよ。
離れるんじゃなくて自然消滅。面白。

さーぼつぼつプログのログ移さないとなよっこいせ(今日はもう寝る)。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<気もす | out of Cage. | なにしてけつかるー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
