name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なにしてけつかるー
2008-01-09 Wed 23:50
きーの(折れた)胸骨に何さらしたかトミーさんヾ(・◇・;)
どうも常駐です。
きーといえば孫のDVD見忘れてた。見よ。

すぽくらいてきた昨日。コスとライヴのためれすよもちろん。
胸減りそー。女としてはこれ以上脂肪落とさないほうがいいんだろうけどしるかー。
平泳ぎできなかったのが沈まないようになった。
でも4回掻いたらちからつきる…めちゃめちゃ疲れるんですけどーなんで皆続くのー。

そんで翌日ー今日。休んだ。意味ねーかな。
だって前略が届いちゃったんだもの…京ちっち罪なひよこ…。

mamaの感想(メロだけ)
これはこれは…いいな,椎名林檎っぽい。いいな。
京ちっちもっと曲出していただきたい。
これDIRではないから面白い。今後あるかもしれんが今はない。
詩はこれからじっくり読みます。集中しないと内部に浸透してこない。濃ゆいからか。

SPEEDとかhiroきいてると自分恋愛もしないで何やってんだろ……(=_= )
まだ青春時代なんだけどなー。疑問。せつなすぎて困る今日この頃。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<KISAKIさん…アイシてます。 | out of Cage. | 仕事ってなんだっけ(´3`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
