name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ヤバイッ!」
2008-01-31 Thu 13:36
「筋トレしないと・・・(苦笑)最近サボってたからな。」
ζζ∀`;ζ





イ゙ヤアアアアアアアアア!!!!!!!!!!


その筋肉が脂肪に変わるなんて非情…゚・゚(;うД`)゚・゚

しかも腰弱いんでしょアナタ!しっかりしてくださいよぉ…;>д<


そんなことを嘆いていたら、夢で彼が突然現れました。
若干逃げ腰な自分。

話し掛ける勇気がないので気づかない振りをしてたけどまさに去りそうな時慌てた。
と思ったらこっちに来たので思いきって告白して、握手してもらった。

しっかりじっくり握らず、一瞬きゅっと握る感じがリアルだったなぁ。
一人一人に気をとられないライブ本編の敏弥らしいとゆうか。

一瞬だったけど手触りにうっとりしました。
離すときは笑ってた。(*>_<*)

正夢になってほしいようなほしくないような夢。
だって職場だったんだもんよ(すっぴん眼鏡)。



なんとなく時は過ぎる。過去は戻らないのに。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<抗議 | out of Cage. | ばとるーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
