name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わー…いorz
2008-02-03 Sun 00:21
仕事合間に(さぼってたんじゃないよ)
バトンかきかきしてたのに途中から忙しくなって中途のまま会社のパソにおいてきたー;
あとで別のやつやるからいいよもう。


もっと図太くならないかんわ自分。
たくましいんか弱いんかほんまわからんわ…
ちょっとしたことにいつまでもズキズキしとる場合やないよな。
人は人,自分は自分。

まー他人でも,「悪意」「非難」はどうしても受け入れられないけど。
あーだから「悪意」と「非難」に敏感なんやろな。
嫌いな人に嫌われるのは結構だけど,
わざわざ自分への悪口をきこうとは絶対思わない。悪意の詳細は聴きたくない。
きいてしまうと,それ勘違いだとかきめつけんなとか言いたくなる。
どうしても関わってしまうのが嫌。いがみあいたくないし,関わりたくない。


さて,今日はやたらオフィのうちの店の地図に怒り心頭な方が来られまんた。
うん…私も解りにくいとおもってたよ(爆)。
一応Yahooの地図はリンクはってあるんだけど気づかなかったんやろなぁ…。

ほんでこの人が色々細かいんだよな…行書が何種類あるかなんてこたー知らないYO!!!
オリジナルの書体だっていくつもあるんだからさー。
神経質な方って気をつかうなぁ。神経質というか,キレやすい。
この時間以前に電話してきたらカッチーンとくるらしい。
うーん…店の管理者が変わったら伝えないかんわなぁ。
一人一人の注意書きなんてもんはないから,こういうの頭で覚えないかんし
引き継ぐ人にも一緒に仕事することで覚えさせないかんし,曖昧で大変や。

月曜休むつもりやったけど,これはいかななー。
土曜は外注先が休みやで月曜問い合わせないかんこと多くなってめちゃめちゃややこい。
そんでもって閉店1時間前に客が集中したから,そこでの注文全然とりかかれてへんし。
店長一人にまかせるのには酷すぎる。
ただでさえ本社からの仕事が多くて,
この前本社の急な要求にさすがの店長もめげてたし…。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<DIRさん11周年もめれとー | out of Cage. | 抗議>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
